スポンサーサイト


投薬の日

本日の姫ハン、あいさつ代わりに終わったばかりのログインキャンペーンのお話。
皆勤ですが

結局足跡20個なんてムリっ!ってことが判明しましたw
青解除はついたけど(皆勤賞)いつも通りの異次元も天上も出ないスクラッチでございました。orz


さてさて3人よればカシマシイとか申します。いつものトリオでGD。
どきどき
入れただけで、つい喜んでしまうのも、どーかとは思いますがw

この日は、いつもよりちょっと早めの時間に入ったので、こりらっくまサン(適正Lv)にじっくりLA取ってもらおう大作戦です。
エースですから

1度目うまくクリアできたので続けて2度目にチャレンジしますが、なんか落っことされるような速度で、ストンと入れました。(あっという間)
これはこれで、なんか気味悪いですね。^^;
床抜けたみたいな

その予感が当たったのかどうか…。2回目は最初にもまして異常攻撃もろかぶりな展開。><、

青ざめてしまったり
涼しくなりました

しびれてしまったり
電気合戦

閉じこめられてしまったり
じゃましないでぇ

檻から脱出するのに武器変身で、こりらっくまサンのカバンにエスケープ♪
らくちんなので、しばらくこのまま続けます♪(無精者w)
闇討ち

だいぶ痛い目にあわされましたが、薬投げまくって無事クリアでっす♪
万病薬放出

お疲れさまでした〜。^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

GD落ち改善?

たまたまなのか改善されたのか不明ですが、GD無事入れたようですね。
青、しびれ、檻といろいろ喰らっているようですが、クリアおめです。

Re:GD落ち改善?(10/04)

Kana♪さん
>たまたまなのか改善されたのか不明ですが
ほぼ「たまたま」ですねw
改善したってハナシは聞こえてこないし。
>青、しびれ、檻といろいろ喰らっているようで
フルコースいただきました^^(デザートは無し)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
