スポンサーサイト


遠来の日

なんとな〜く、何するともなくインして、所在なくアリアンをフラフラ歩いてたら、よく似た紋章を付けたテイマさん発見…?

ええええええええっっ!!!

めぐりあわせ(-人-)カンシャ

リト☆ぷりにも姫キャラが在籍されてるくろだいサンでした。

こんなことって、あるんですね〜♪(ムシノシラセ?
偶然とはいえビックリです。w(@o@)w

遠い過去からのお客様って感じかな^^
3年ぶりとなるとGDもご存じないだろうと、お誘いしてみました。
初顔あわせ

暴風雨でGD行くことは滅多に無いので(ていうか私は初めて)まずは、くろだいサン適正のB1に行くためのチケットを手に入れるべく、入口で遺跡カケラを集めてみます。
初顔あわせ

GDのしくみを説明しつつ、どんどん狩り進んで石集め。
でもテイマでGDは初めてだったので、加減がわかりません。^^;
初顔あわせ

遺跡かけらは二人分のチケット40個にわずかに届きませんでした…orz
でも、G倉庫みたらたんまりストックされていたという…(ナンダッタンダ

最初からそれ使えばよかった、というハナシは置いといて、くろだいサン適正のB1へ。
当然のことながら入口より手強いです。(しかもLA押し付けられて^^:)
初顔あわせ


昨日のサマクと違って火力はあっても回復治療の術がない私。
初顔あわせ

まぁ、これもビギナーさんへのレクチャーの一貫ということで、ご了承願います。<(_ _)>

適正でコンビ組むならパパと一緒のほうがよかったかな。(あ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも・・・

私も、遠い過去の人になってしまったのかな?
もうカレコレ何年INしてないんでしょう。。。

Re:わたしも・・・(10/05)

Kana♪さん
>私も、遠い過去の人になってしまったのかな?
そうですねぇ、Kana♪さんは、くろだいサンよりもさらに遠い遠い…^^;
>もうカレコレ何年INしてないんでしょう。。。
数えてないので分かりませんが4年くらい?
でも別キャラでinされてたので、それを勘定に入れたら…
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
