スポンサーサイト


相棒の日

いつもの王宮秘密ですが、この日はちょっと様子が違ってました。
常連メンバーさん達が、みなさん遅れてたりインしてなかったりで、、、、

かくなるうえは、、、
2割増しくらい?

さぁ〜、倒すぞ〜っ♪
…と意気込んでみたけど、ペット行く前にメテオで一掃されちゃってましたw
追いつけない

でも青エルフが出てくる段階では、もちょっと手強いんで出番が回ってきます。^^b
メテオ落とすと、タゲ集めてしまうので被弾を防ぐために片っ端からタゲ取りタゲ取り。
てあたりしだい

う〜〜〜ん、なんだか神殿B2を思い出しますねぇ。(´д`,)シミジミ


※参考までに…。
かつて海の神殿B2がPT狩場としてにぎわっていた頃。かき集めたMOBを範囲攻撃で一網打尽にするのがオーソドックスな狩り方で、そこでの主役はメテオさん。(シフ実装前のお話です)
そして、テイマの役どころは範囲さんにタゲがいかないようにタゲ取りまくること。


知らない?

そうでしたか…、課金エリアですもんね。^^;(ジェネレーションギャップだろw)

ただ王宮では、固まって湧いて固まって襲ってくるので、とっさにカーソル合わせても全てのタゲが取り切れません。><、

で、一計を案じまして
すごみきかせて

部屋に入るとエルフが湧く仕掛けみたいなので、湧きどころに待機して部屋に入ってもらって
<脅す→散らす→タゲる→メテオ>


これで万事オッケーです。^^b

ネタにもいいし♪

その後、ポタ出しやってたら、はみるとんサンが来られてました。
どうやら今日はスウェブB5で手間取って時間が合わなかったご様子。

B5と言えば、、、、誰かいましたね適正が、、、、サトヴァだw

というわけで、明日から愚弟がおじゃまさせて頂くことになりました。

でもサトヴァとは初対面なので、見つけてもらえるかな…。
会ったらすぐわかるように容貌をお伝えしておきましょうねw
よくある風体ですw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サトヴァsだw

ブログ見てるんだから聞くまでもなかったのにね^^;
失礼しましたw
1回も会ったことなかったんで覚えてませんでした^^;
勉強不足ですいませんw

Re:サトヴァsだw(10/06)

はみるとんさん
>ブログ見てるんだから聞くまでもなかったのにね^^;
以後お見知りおきを^^
>1回も会ったことなかったんで覚えてませんでした^^;
初対面でしたね〜。ああいうWIZでして、よろしくお願いいたします。<(_ _)>コンゴトモ
>勉強不足ですいませんw
いえいえ、勉強するほどのことでは…(ブログの出番もあまりなかったし最近w)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
