スポンサーサイト


さいかいの日

昨日のお話の流れで、はみるとんサンの別キャラPTに入れていただき、数ヶ月ぶりにスウェブB5に赴いたサトヴァでしたが、
何度もすみません

きっちり死に役をこなしております。(こなすなw)


この秘密でWIZができること、やることといったら、、、、
(1)知識火力として攻撃(3区の中ボスとか特に)
(2)支援要員としてエンヘイ水霧アスヒ(ペットとか特に)


(1)の知識火力として…、だと、チリは適用外だからメテオかな…
もとチリなので水弱化ブローチつけてますが、メテオ用に火強化弱化いつも鞄に常備はしてます。(付け替えがメンドイ。><、
問題は、メテオ連発するにはサトヴァのCP総量が少な過ぎることです。チリだけでしのげてた頃は、総量少なくても特に困らなかったので、そのままきてしまってたのでした。><、
これまでは心臓とかでごまかしてましたが、メテオWIZを名乗りたいなら小手先のツジツマ合わせじゃ通用しないと思われ、、、

(2)の支援要員として…は、スキル装備が必須なのですが今のところ手元にあるもの使ってもそれほどsLvは上がらないのが難点。ここはず〜〜〜っと似非支援の域を出てません。
せいぜいアスヒでフォローくらい。これなら純支援でなくともお手伝いできそうです。でもみんなバラバラに散って戦ってたりするので走り回らないと^^;

結局スキル杖を振り回してアスヒしつつメテオ落とすくらいしか立ち回りようがない感じですね〜。今のとこ。

B5終わった後、いつもの王宮で
反省会

なるほど〜。水鉄砲ならメテオと違って獲得も少しあるから消費CPを節約できるような気が…。中ボスのことだけなら範囲でなくてもいいわけだし。

狩場狩場で、そこに合わせたWIZになるというのもありですね。
ちなみにサトヴァ、水鉄砲sLvゼロですw(あ

募集もそこそこにして、そろそろ行こうかなって時に
プレゼント?

突然RSのカケラ飛んできました♪
これはきっと、2Fで狩りしてるへきサンが飛ばしてくれたのかな?
(喜んじゃって、へきサン置き去りにして秘密に飛び込んだのはナイショ)

秘密終わって、さてそろそろポタ出しでも、と思った矢先に「ポタ出ました」の叫び。
しまった、先越されたぁ〜、あれ?
聞いたような

おなつかしや〜♪いちごちょこサン。w(;o;)w
防寒着ね

もう王宮レベル到達されてたんですね。
これでまた固定PTラインナップが充実しそうな予感。^^b

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さとば〜

久しぶりにサトヴァ登場ですね。
相変わらず死に役で、活躍してますね。
そして、ちょこちょこさんも久しぶり。
王宮レベルになっているとは、さすがです。

Re:さとば〜(10/07)

Kana♪さん
>相変わらず死に役で、活躍してますね。
秘密通い再開したかと思えば、さっそく死にまくりですw
>そして、ちょこちょこさんも久しぶり。
こんなところで再会を果たせるとはビックリでした^^
>王宮レベルになっているとは、さすがです。
最後にお会いしたのが確かスウェブのデスナでしたから、すごい成長早いな〜と。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
