スポンサーサイト


立ち回った日

スウェブB5再開2日目のサトヴァ。
前回はほぼ役立たずという反省に立ちまして、今日はちょっと考えて挑みました。

とりあえず序盤はチリします。
例の中ボスは、杖&ブロを換えてメテオ落とします。
それ以降は、またチリに戻って叩きまくります。

最終区画では、微弱な攻撃力が幸いしてサトヴァにはタゲきませんので、(喜んでいいのか…^^;)
敵の背後から闇討ちよろしくチリ打って、CP補充しつつ、タゲ取ってる人にひたすらアスヒアスヒ。

とにかくタゲられてる人がわかったら、HPが減っていようがいまいが、やみくもにアスヒ。
おかまいなしw

グンっと一気にHP削られてしまうこともあるので、減ったのを見てから行動しても遅い気がして、
ほぼ途切れなくアスヒし続ける感覚でした。(リゼネ風アスヒw)

結局、チリメテオのハイブリとか考えるまでもなく、ここではアスヒが最もPTに貢献できるサトヴァの立ち回り方だったと言えるのかも^^;


それにしても、キャラ育成ってレベルが上がるほどに特性がぼやけていくような気がしますね。(低レベル時代はハッキリしてるのにね)

ちなみに武道@はみるとんサンは、攻城戦仕様なのだそうですが、サトヴァは…
ネタ作り担当w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ仕様

きっと死に役仕様なのでは(マテ
サトヴァの活躍する姿もなんか似合わないし(ダカラマテ
これからもネタ作りに貢献させてください。

転生によりメテオWIZがいなくなったわし…

経済性を求めるとやはりチリ→水鉄砲なのですよね…
メテオなんて物資をたくさん持ててすぐ補充できる人がするものだと自分的には。
(メテオ1、2発で殲滅できるような所ならチャージしつつでもいいんですけど
わしのWIZにそんな火力はないorz)
レベルが上がると、だいたい取りたいスキルを取り切っちゃって
皆同じような感じになるのかもね。
(火力の差はステと装備の差に…?)

Re:ネタ仕様(10/08)

Kana♪さん
>きっと死に役仕様なのでは(マテ
荒行絵巻以来、サトヴァには寝転がって記事を閉じるという伝統がw
>これからもネタ作りに貢献させてください。
サトヴァに限らずボディ家みんながネタ作りに貢献を(意図せずともw^^;

Re:転生によりメテオWIZがいなくなったわし…(10/08)

ふぁいんさん
>メテオなんて物資をたくさん持ててすぐ補充できる人がするものだと自分的には。
たしかに心臓メテオならともかく、ソロをメテオでやるのはタイヘン><、
PTで添え物的になら、他の人が攻撃してるスキにチャージってのもアリですが主砲にとなるとチョット^^;
>(火力の差はステと装備の差に…?)
そういうことなんでしょうね。レベル上げがある程度進んだら、ゲームの主旨が後は装備を揃えるとか作るとかに変わってしまうのがRSの特性。

メテオか〜

青使わないでメテオで狩りするなら
3 4発は撃てないと厳しいもんね〜…
私のWIZは何とか3発撃てる^^;
それはそうとB5固定PT解散しそうなんですけどw
シフsとWIZsもう1人来なくなるかも^^;
どうしましょうか・・・;;

Re:メテオか〜(10/08)

はみるとんさん
>私のWIZは何とか3発撃てる^^;
フルチャージ状態からなら、かろうじて3発かなぁサトヴァも。昔と違って心臓も手に入りやすいようだから、GDでカケラ稼ぐようにしようかな…。
>それはそうとB5固定PT解散しそうなんですけどw
う〜ん、まめに集めるしかないのかな、同じレベル帯でレベ上げに難儀してる人もいるでしょうから、毎日9時に募集してますと宣伝し続ければ、そのうち固定化が進むかも…(楽観^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
