スポンサーサイト


人里離れた日

昨日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございました。<(_ _)>モウダイジョブ


さて、秘密ご一緒できる方々に恵まれて、ぼちぼちレベルが伸び始めたサトヴァ。
日が悪かったかな

たまに地獄に落とされたりしてます。(ー†ー)アーメン

初めてスウェブB5に行ったのは確か…、今年入ってすぐくらいの頃だったので、、、
もう一年近くも放置されてたんですね。
(秘密行かずに普通にそこらへん狩っててもとっくに卒業レベルになってるはずの長期間w)

比較的キツイ秘密なのと、過疎ってるのとが相まって、自然と足が遠のいてしまってました。
過疎ってるのは今も同じようではありますが…。
居ない日は居ない

あまりに長逗留してたものですから、B5の動物たちともすっかりなじんでしまい、
ムツゴロウさんみたいになってるサトヴァなのでした。(違
固めてるし

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くま〜

体調戻られたようで良かったです。
サトヴァは熊と戯れ、時々地獄ですか・・・
熊も冬眠控えて狂暴になってたりするので気を付けて(ナルワケナイダロ

Re:くま〜(10/12)

Kana♪さん
>体調戻られたようで良かったです。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
>熊も冬眠控えて狂暴になってたりするので気を付けて(ナルワケナイダロ
引きこもってるサトヴァとは逆に、クマが人里におりてきてる事件が…。((((゚Д゚;))))

回復おめ^^

私は最近喉が痛い^^;
きつい秘密ですが、BISなしでもなんとなく攻略法が
見えてきました。
卒まで頑張りましょう^^

Re:回復おめ^^(10/12)

はみるとんさん
>私は最近喉が痛い^^;
私もノドから始まったんですよ〜。><、
お気をつけください。
>きつい秘密ですが、BISなしでもなんとなく攻略法が見えてきました。
BISさんが居る時の安定感は言わずもがなではありますが、居るほうが稀な情況ですから、、、。
それでも何とかなるものですね。(しょっちゅう死んでてゴメンナサイ。^^;
>卒まで頑張りましょう^^
はい、こちらこそよろしくお願いします。
B6に逃げたりせずに、一緒に卒れるまで踏みとどまって頑張ります。^^)9
P.S.昨夜はポタ出しにまでお付き合いいただき、ありがとうございました。<(_ _)>
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
