スポンサーサイト


安近短な日

土曜は皆さんGvとか攻城とか、いろいろご用も多いのですねえ。。。
姫ハン出席者もだんだん少数固定メンバーにw
(消息不明な団員もかな〜り増えてきたキガス…orz ドコイッタノミンナ?)

二人羽織とも

こちらは逆バージョンで、ティアラかぶせてみました^^
入れ替っただけ

とまぁ、どこ行くとも何するともなく、他愛も無くお遊びしてましたが、、、
手近なところでGD行き(恒例化でっす♪
三対三

3人組だとイージーコースとはいえ、痛い相手も多々いますのでご用心。
注意深く進めば難なくラスボス番長まで短時間の行程です。
LAげっと

2回とも、鯖落ちすることもローディング迷宮に迷い込むこともなく、ちょっとは安全になったのかな?たまたまかなw

お手軽ギルハン、安近短と三拍子そろったGDも無事終わって、眠気に誘われつつ解散。
すると、こりらっくまサンが消えた途端にサキュ登場。Σ(゜゜;)マサカ!!
なんとかの指輪?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は毎週布団の中・・・

ほんとにみんなドコに消えたんでしょうね(ヒトノコトハイエナイ…
そんなリトぷりですが、懲りずに引っ張っていってください。
そいえば、またアンケート実施してましたね。
「キャラ変える度にログインしなきゃならんからやる気失せるし、ワンタイムパスワードもうざい」って答えておきました。

Re:私は毎週布団の中・・・(10/18)

Kana♪さん
>ほんとにみんなドコに消えたんでしょうね(ヒトノコトハイエナイ…
リストから消えてないのはキャラデリしてないってことでしょうね。いつかまた思い出したように帰ってくる人も…。(待
>そんなリトぷりですが、懲りずに引っ張っていってください。
引っ張るというか踏みとどまってる感じw
>「キャラ変える度にログインしなきゃならんからやる気失せるし、ワンタイムパスワードもうざい」
ログインし直さなくてもCCできたら便利ですね。ぜひ採用してほしい。^^b
ワンタイムとかなくてもハックされない堅固なシステムって作れないものなんでしょうかねぇ…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
