スポンサーサイト


決死行な日

B5秘密って…、思いきり過疎なのかな?
それとも時間帯が悪いだけなのかな?
でも、0時あたりにウロウロしてても募集なかったなぁ。。。

というわけで、毎回PT集めに難儀しているのでした。
この日は泡ふいて寝てるテイマさんがいましたけど、なかなか起きてくれません。><、
甘い言葉に

幼女誘拐の図にしか見えないですねw

話を戻しますが、BISさんはおろか火力さんも集まりません。
まんまと網にかかった艶夜さんを加えて物理2知識2のハーフPTで突入を余儀なくされます。(解散するという道は選択肢になしw)
決死隊

そして、結果は火を見るより明らかという。^^;
予想通り

もはや醍醐味なんてユーチョーなこと言っとられん情況です。
最終ステージにまでたどり着いただけでも良しとしなくちゃ…かな。
と、思ってましたが、、、

なんと!ΣΣ(・◇・;)エッ?

たった4人で、クリアできてしまいましたよ〜。^^)b
火力の皆さんありがとうございました。

慢性BIS不足(+火力不足)に悩まされるB5とは打って変わって、王宮はといいますと…
カタヨリガ

2BIS、3BIS、当たり前!てな感じ。
チーム編成というよりチーム偏成なPTでございます。^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かたよるるるる。。。

お菓子よりも現ナマをチラつかせる方が効果があったりして(マテ
BISなし火力なしでの秘密突入&クリア、おつです。
この調子で、サトヴァはお約束で死に姿をさらしてください(ダカラマテ

Re:かたよるるるる。。。(10/19)

Kana♪さん
>お菓子よりも現ナマをチラつかせる方が効果があったりして(マテ
そういえばお金払うからPT来て〜ってのは昔見た事ありますね〜。確か赤目秘密で鍵シフ募集してたPTだったかと。(それ以後チョーシこいてんのか「赤目秘密の鍵1Mで開けます」とか叫んでる人が…)
>この調子で、サトヴァはお約束で死に姿をさらしてください(ダカラマテ
現金を抱いて眠りについてましたw

それはそれで・・・

楽しかったりもするMな私^^;
でも秘密のあとはガッツリ疲れているのであったw
青Pの消費量が半端ないですwww
3列4列の改良型があっという間に^^;
卒するまでお金が持つのか・・・^^;

Re:それはそれで・・・(10/19)

はみるとんさん
>楽しかったりもするMな私^^;
このくらい過酷だと達成感が他の秘密より高いですね〜。(納骨より高いかもw)
>でも秘密のあとはガッツリ疲れているのであったw
指と目が…。なおかつ毎回余韻を引きずって王宮へ行ってる私w
>青Pの消費量が半端ないですwww
CPボーナスとか切にほすい…。フォベガはマスしてるけど、、、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
