スポンサーサイト


おねだりな日

毎回毎回募集にひと苦労するB5です。
物資補給のために町戻りしたついでにサトヴァも募集役を…。
NPCしかいない

まぁ、これは分かり切ったことでしたので(オヤクソクw
真面目に古都での募集を…
ここにも

そうなのです!><、
ただでさえ、人手不足で募集に難儀するB5なのに、この日はなんとしたことか、もう1PT同時に募集をしていたのです。

これは凄絶なBIS争奪戦となるヨカ〜〜〜〜ンんんんんn…
一回づつとか

先越されたぁ〜〜〜〜。orz

もしかして、そのBISさんが古都で見つかったとしたら…(自責の念

で、とどのつまりがBISナシ特攻の定番コースですw
でも今回はテイマさんが入ってくれてるので、サキュもいれたら8人PT(頭数おっけーw)
数のうち
あ、↑でみんなにブレかかってるのは外掛けBISさんが支援くださったのでした。

そして突入!!!


仕事はこれ

無事にクリアでっす♪
BISさんが居なくとも、テイマさんがいるとPTが安定することが判明しました。タゲ取りサイコー♪
サトヴァもりっぱにポタ枠としての役目を果たしました。^^b (それ以上でも以下でもなくw)


今回は、あざみサンの人脈で高レベBISさんWIZさんから何よりのはなむけ、
ブレエビエンヘイ外掛け支援を頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>またよろしくお願いします。
甘やかされたい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やくめががが

サトヴァの役目って死体役ぢゃ・・・(マテ
テイマさんがいるだけでずいぶんと違うようですね。

Re:やくめががが(10/20)

Kana♪さん
>サトヴァの役目って死体役ぢゃ・・・(マテ
それもきっちり務めさせていだだきました^^(コラ
死んでしまうと、生き返らせるために誰かが足を止め…てる間に攻撃されてその人も…。
即死スパイラルに陥ってしまうと体勢がガタガタに^^;
>テイマさんがいるだけでずいぶんと違うようですね。
被弾が確実に軽減されますからね〜。即死スパイラルから抜け出して安定します^^b

ん〜・・・

昨日検証してみたのですが・・・
部屋の外でも引っ張られることが判明^^;
やっぱ話した後、そっこーで入り口付近に
逃げるしかないねw
へきBISsはもう345に^^;
明日も来てくれるそうです^^

Re:ん〜・・・(10/20)

はみるとんさん
>部屋の外でも引っ張られることが判明^^;
おとといも一応部屋の外に待機してたんですけど、一歩入った途端に引き寄せられたんですよね。入るのが早過ぎたのかとも思ってたんですが…、やっぱどこにいてもってことでしたか…orz
>話した後、そっこーで入り口付近に逃げるしかないねw
次からは、テレポのキーに指置いて構えておきます^^
>へきBISsはもう345に^^;
う〜ん、ご一緒できる機会がもうあまり残ってないですねぇ。(貴重な一回を棒に振ってしまった。><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
