

勧誘の日

昨日に引き続き、高レベWIZさんとBISさんが外掛け応援に駆けつけてくださいました。<(_ _)>オセワニナッテマス
でもせっかく頂いた数多の支援も…死んでチャラにしちゃうサトヴァ悪い子^^;
なくなった

今回は最終ステージでの攻略というか防御の作戦として、
いきなり引き寄せられて、あれよあれよと言う間に…orzを避けるため、最初は退避した状態で、体勢を整えてから挑もうとしたんですが
緊急避難

結果、一歩でも部屋に入ると途端に引き寄せられるのでした。><、

そんなスウェブB5で喘いでいる可愛い弟サトヴァのために、何かして上げたいのですよ、姉としては…。(愚弟って言ってたろw)
というわけで、王宮で毎回集まってる方々ならびに
ていまゲット

私のPT募集の叫びに応募されて、縁あってPTに入って来られる方々にも、ひと声かけてとw
だれかれかまわず

そしたら、
ぬわぁああああんんんとっっっっっ!!
まさか!こんな身近に救いの手があったとわとわとわ。(落ち着けw)

というわけで、、、
強引な勧誘
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おねさ〜ん

サトヴァのために・・・さすがは姉さん。
でも、サトヴァの死亡率が下がるのもつまらないような(マテ

Re:おねさ〜ん(10/21)

Kana♪さん
>サトヴァのために・・・さすがは姉さん。
と、お膳立てされたにもかかわらずサボってしまうサトヴァとっても悪い子w
>でも、サトヴァの死亡率が下がるのもつまらないような(マテ
ここ数日のB5秘密でもう一年分は死んでるかもw
(インしてなかった時期の帳尻があいますね)

B5の適正が…

知り合いと一緒に行くなら過酷な秘密も楽しそうですね^^
WIZじゃかぶって役に立たないだろうし…
(菩薩様より先に逝きそうw)
時間が合わないのでしてm(_ _)m
いいおねぇさんですね〜
わしの兄弟は兄のBISの装備のためにものすごく貢がせているのですw

Re:B5の適正が…(10/21)

ふぁいんさん
>知り合いと一緒に行くなら過酷な秘密も楽しそうですね^^
しくじっても許してもらえる安心感というのかな^^
心の負担は、すっごく軽くなる気がします。だからといってグータラしちゃいけませんけどね^^;
>WIZじゃかぶって役に立たないだろうし…
2WIZ、3WIZざらにありますので、時間さえ合うのでしたらいつでもオケですよ〜。^^)ノ
>いいおねぇさんですね〜
結局のところ、まわりまわって、自分のためというw

結局・・・

試してみたかったことも失敗と・・・
廊下まで出ててもダメだったみたいですね^^;
またなにか対策を練らねばw

Re:結局・・・(10/21)

はみるとんさん
>廊下まで出ててもダメだったみたいですね^^;
う〜ん、踏み込むのが早かったのかも、という含みが残されてますけど、、、どうでしょう。
>またなにか対策を練らねばw
引き寄せられたら即脱出して団子の外から…あ、引き寄せられてそのまま死んじゃったりしてましたサトヴァ^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
