スポンサーサイト


乗り遅れた日

B5秘密通い。せっかくBISさんが来てくれるようになったというのに、、、
二日連続で遅刻してしまったサトヴァでした。><、
でも顔は出す^^

時間かかる秘密で、次の王宮に食い込まないように、むしろ早めに出ないといけないのに…orz
重ね重ね申し訳ありません<(_ _;)>ヒラニヒラニ

最初はRSが起動しないという半ば不可抗力(再インストしてました。多分GGのせい)
2日目は、リアルで帰りが遅くなってしまったという自業自得。

遅れたけど一応、顔だけは出してみて、フルPTでなければ一回だけとか思ってたりしたけど、そういう日に限って集まり良いみたい。^^;


まぁ、私も王宮秘密では15分待ってブッタギッテますので^^;(オアイコ
出発時間

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どまい。。。

遅れても顔出すところはさすがです。
待つ時は15分も待つなんて素敵です。

Re:どまい。。。(10/24)

Kana♪さん
>遅れても顔出すところはさすがです。
とりあえず、サボるつもりじゃなかったことだけ意思表示を…とw
>待つ時は15分も待つなんて素敵です。
半固定半野良なPTなんで、いちおう待ってもらえるかお伺いはたてるようにしてます^^

ごめんね〜><

最近へきBISsいるおかげか 集まりいいんですよ〜・・
募集で時間かかるもので 早いときは21時10分前くらいから
募集はじめてる時もあります^^;
PT集まっちゃうと みなさん待ってもらうのが申し訳なくて
15分って時間きっちゃうんですね^^;
ほんと申し訳ない><;

Re:ごめんね〜><(10/24)

はみるとんさん
>最近へきBISsいるおかげか 集まりいいんですよ〜・・
じゃないかな〜と思ってました^^
「BIS、火力」っていわずあえて火力だけ募集すると、BISありPTと思われて集まりよくなるかも(悪w
>みなさん待ってもらうのが申し訳なくて15分って時間きっちゃうんですね^^;
分かります分かります。固定のいつものメンバーだけじゃないから気使っちゃうんですよね〜。それがあるので、王宮も募集始めるの最後にしてました^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
