スポンサーサイト


奥の裏道な日

今週の姫ハンには、お久しぶり〜な黒鯛サンがお越しくださいました^^
こりらっくまサンと三人で攻城戦に行ったエッちゃんが帰ってくるのを待ってGD(B1)にお出かけします。
無料サービス

4人でGDってのもずいぶん久しぶり。4人いると裏部屋に入れるんですよね。
ハーフサイズ

かな〜り剣呑な感じではありますが、
「まぁ、行くだけ行ってみてダメなら次はパスすればいいか♪」
と、あいかわらず能天気なサマクなのでしたw

4人以上のPTだとMOB構成も変わっちゃうようで、
3人で行ってた時より経験値も美味しいとか。(モノが違うんですね^^)
高級料理?

さて問題のムシリ部屋。ひとつ間違えたら全滅!!なんで慎重〜にネ。
むしって

ボトル投げたり赤ポ投げたり万病投げたり、今日はほとんど姫なサマク。(ここで下手にノヴァ撃つとアブナイw)
抵抗ナシ

みなさん善戦されまして、結果ははなんと死傷者ナシの大勝利。^^v(傷はあったかもw)
奇跡の生還

これなら、2回目もイケそうですね^^
…と、油断してたら思わぬとこで引っかけてしまって…ピ〜ンチ!><、
混戦キター

デスペナ背負いつつ、気を取り直してシンチョ〜に攻め進みます。
立て直せ〜っ

けど戦力低下もあって、これ以降も苦戦が続きます。
ついにはイデアもストライキ、サボタージュ始めてしまいました。
嫌気さした?

でもリト☆ぷり魂の粘り腰で、何とか2回目も無事生還できました^^;(無事?

そうそう職場放棄したイデアには、お仕置きしなくてはなりませんね。
そこに立ってなさい

番長も倒して、サマクたちが帰った後、
置き去りにされたイデアは誰に顧みられることもなく、
ひとりさびしく、トボトボと入口の定位置に戻るのでした…と思う。^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いでぃあ〜

働かないイディアはただのサマクさ(マテ
さすがにサマクハ、GDで活躍してますね。
でも、やっぱりノヴァ撃ってアボ〜ンってのが見たいです(ダカラマテ

Re:いでぃあ〜(10/25)

Kana♪さん
>働かないイディアはただのサマクさ(マテ
この後、投げる赤ポ切れてサマクも回復できなくなってたのはナイショw
>さすがにサマクハ、GDで活躍してますね。
GDで、というか、GDくらいしか遊ぶ場所がないのです〜。^^;
>ノヴァ撃ってアボ〜ンってのが見たいです(ダカラマテ
少人数のハーフPTなんで、ひとり死ぬと残された人ががが…w

祝・生還?

GDに行ったら実際にはかなり傷だらけだと思うのですがw
(ただし治療済みという、生きていれば何とかなるものですね〜)
イディアの治療回数がもうちょっと欲しいですよね。
治療できない時も苦しそうに
『ごめんなさい…もう…治療は無理です』
とか苦しそうに言ったら萌えるかも(マテw
口調が事務的なんですよ。
しかし一部の男性NPCには人気らしい感じがw
(何書いてるんだわし…m(_ _)m)
すっかりご無沙汰の幽霊ギルメンで申し訳ないです…。

Re:祝・生還?(10/25)

ふぁいんさん
>GDに行ったら実際にはかなり傷だらけだと思うのですがw
ある意味、満身創痍ですね。応急処置とか治療とか回復がないと続かない。(全治10秒w)
>イディアの治療回数がもうちょっと欲しいですよね。
回数とできればHP、CP全回復だけじゃなくて、異常状態の回復とかも…。ついでにランディスがエンヘイブレエビくれるとか(マテ
ついでにMOBの本性現して、ピンチになったら一緒に戦ってくれるとか(ダカラマテw
>『ごめんなさい…もう…治療は無理です』とか苦しそうに言ったら萌えるかも(マテw
「そう?じゃムリしないでね」と返せますね、それだったら(。・∀・) 。_。))ウンウン
>しかし一部の男性NPCには人気らしい感じがw
でもイディアはその一部の男性NPCのことスキじゃないみたいw
>すっかりご無沙汰の幽霊ギルメンで申し訳ないです…。
いえいえ、いろいろと大変だったようで、お見舞いもいたしませんで。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
