スポンサーサイト


補完の日

アクセス数がそろそろ500,000に届きそうで〜す♪^^)丿

さて、二日連続でやらかしてしまったサトヴァ。
今度こそ遅刻せずに、なんとかB5秘密に参加できたのでした。
でもタゲられてないw
爆心地にいるので姿は見えませんがw

王宮もススッとPT集まって、次のポタ出しも終わって、
さてカバンの中身を鍛冶屋さんに引き取ってもらおうとアリアンに行ったら、くろだいサンとバッタリ♪

こないだの神秘石のカケラどうしましょ?と聞かれて、いろいろ使途を説明してるうちに…、
ちょっと集めてみたくなったんで、テイマふたりでGDにお出かけでっす。^^
余った唐辛子

赤かったり青かったりと忙しいGDですねw
薬忘れた

村正と正宗で一気呵成に殲滅じゃ〜〜〜〜っ!
…と思ってたけど、そうでした、LAを適正のくろだいサンに渡さないと神秘石のかけらが採れないんでした。
で、エルフ君たちにガンバっていただきます。^^b
瞬殺

イージーコースとは言え油断してると、こんなことになっちゃいます。平気ですけどねw
囚われのテイマ

その後、くろだいサンの長いブランクを埋めるべく、駆け出し称号とか空白期間に実装されたもろもろの事を補完するため、古都に赴くふたりなのでした。(^^)ノシ
浦島効果

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほか〜ん

私にはとても補完しきれないくらいのもろもろのことが・・・
とりあえず保管しておいてください(マテ
くろだいさんみたいに、私も。。。

Re:ほか〜ん(10/26)

Kana♪さん
>私にはとても補完しきれないくらいのもろもろのことが・・・
いっそ過去は忘れて、心機一転、新しい気分でやってみるのもいいかもです。^^b
>とりあえず保管しておいてください(マテ
キープですね。リョウカイでっす(・◇・)ゞ(違
>くろだいさんみたいに、私も。。。
でわ長い長〜い過去を取り戻す旅にお出かけしましょう^^(オサソイ

神秘石のあまりか・・・

改良型フルヒに変えて売っちゃいますね〜
邪魔なのは^^;
1セット6mになるし^^
2セットくらい残していつも変えてますw

Re:神秘石のあまりか・・・(10/26)

はみるとんさん
>改良型フルヒに変えて売っちゃいますね〜
あまりGDに行く機会がありませんので、売るほど無いんですよw
たいていは物資(尻尾とか巻物とか)に交換してます^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
