スポンサーサイト


余剰な日

へきサンが卒ってしまって、またもやBISナシPTとなったサトヴァB5隊の運命やいかに。(勝手にサトヴァの部隊にw)

しかぁ〜〜しっっっっ!!
いつもの王宮メイトから物理炸裂剣士へきサンさらにテイマさんの参戦を得て、またひとつ盤石な編成となったのでした。
厚み増した

願わくばこのままB6、フォリン、納骨、王宮と、かつての道をたどられんことを(ー+ー)アーメン

火力も十分となると、サトヴァが果たす役割は…っと、あ!
先にポタ使われてしまいました…orz
ポタ負け

こうなってしまうと完全寄生で、やることと言えばアスヒと観戦くらいしか><、(ハタラケヨ)
ちょっとは殴ってます

やっぱり、テイマさん居るとPTの安定感(特に最終区)が違いますね〜。d(^^)サスガ
これならたとえBISさんが居なくてもなんとかなります。(募集はすると思いますがw)
誘拐のり

そして、強い味方を得たサトヴァB5隊は次の王宮へと向かうのでした。^^)ノシ
ふたまた固定(二次会=王宮)


ちなみに今日の王宮PT編成はこんな感じ
3ペアです←ほぼ固定常連さんです。

メンバーが集まるまではと、ポタ出しに余念の無いへきサンでしたが、、、
ポタ出し命

意地でもポタ出すって執念は実ったようですけど、結局、連打戦に勝ったのは
今度は勝ち
σ(^_^) ワタシデス

そして終わった後は、いつもPT残してもらってポタ出ししてるのですが、
みんなポタ持ちw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽたぽた

PT内にポタ持ちさんがいるとポタ出ない仕様なんでしたっけ・・・
もうすでによくわかっていないワタシガイル...

Re:ぽたぽた(10/28)

Kana♪さん
>PT内にポタ持ちさんがいるとポタ出ない仕様なんでしたっけ・・・
出るっていう人もいるけど、出ない確率がダントツに高いと思います。
現に、うっかりポタ持ちさんが気付いて抜けた途端に出たってこともあったし。^^
>もうすでによくわかっていないワタシガイル...
ハッキリ公式発表されてるわけではないので、結局のトコ「だれもよく分からない」ですかねえ〜w

いつも楽しいね〜w

ポタは公式的には「出にくい」と言うことになってますね・・・
確率的なことはわかりませんが^^;
このままB5PTで納骨とかも行けたら面白そうだよね〜w
BISなしPTとかww

Re:いつも楽しいね〜w(10/28)

はみるとんさん
PTの編成しだいで同じ秘密と思えないくらいバラエティに富んでますね^^
納骨は難易度選ぶけど、B5はランダムに難易度変わるくじ引きみたいで面白いです^^
>ポタは公式的には「出にくい」と言うことになってますね・・・
そこが混乱のもとなのかもね。いっそはっきり「出ない」といってくれた方が…^^;
>このままB5PTで納骨とかも行けたら面白そうだよね〜w
BISなし納骨、それはスゴそうw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
