スポンサーサイト


はじき出された日

固定に加わったかにみえたテイマさんは、スーパーフレックスの不定期出勤だったので、、、
またまた厳しい状況に陥ったB5秘密。
今回の編成はこんな感じ。
物理偏重?

でも何とかしのげてクリア♪
いゃ〜〜ぁ、ガンバリましたよぉ。



他のみなさんが^^;
またサボり

クリアできたんなら、厳しいけれどこれで何とかなるかなと、、、

ところが2巡め。
運営だけが使える究極の範囲技、鯖落とし殺法が炸裂っ!!
PTまるごと全員落とされてしまったようです。><、
そして誰もいなくなった

鯖落ちというよりは強制回線切断みたい。Windowsキー押しちゃったかと思ったくらい。

あ、サトヴァが寝てるのは、再ログインしたら誰も居なかったので、探し回った結果ですw

落ちた皆さんも次々に復帰されましたので、気を取り直して再チャレンジ。
最終ステージでは、あざみサンが一計を案じてくれまして、
壁剣士さん

一匹ずつ部屋の外に釣り出して片づけていこうという案です。
顔貸しなw

次々と集団から引きはがしては密殺するという作戦は功を奏し、
呼び出し

最後に残ったのは大ボスただひとり。全員総がかりでやっつけました。^^v
倒れるボス

サトヴァなんかエラソーに立ってるけど、あんたが倒したわけじゃないでしょw

ともあれ、波乱に満ちたB5秘密、クリアでっす。^^b
いい気なサトヴァ
だからぁ〜サトヴァ、あんたの作戦じゃない…(ry


その後の王宮秘密は、
鯖落ちの恐怖と隣り合わせの緊迫したものになりましたとさ(どこが緊迫w)
急いで〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鯖落とし殺法はびっくりしたよねw

PT解散したかと思ったよ^^;
しかし…ボディsのSSの撮り方うますぎでしょw
リアで笑えるw
大ボス踏みつけてかっこいい^^v

Re:鯖落とし殺法はびっくりしたよねw(10/29)

>PT解散したかと思ったよ^^;
一瞬でRSの画面が消えましたからねぇ〜、強制終了に気づいて、そっこー再起動しました^^b

>大ボス踏みつけてかっこいい^^v
もうひとつのタイトル候補が「我がもの顔の日」だったんですが、、、
そっちのほうがよかったかも^^;

ありがとう

本当はサトバさんの隣に私も寝てたのにw
カットしてくれてありがとw

Re:ありがとう(10/29)

なるさん
>本当はサトバさんの隣に私も寝てたのにw
椅子の後ろ側って行き止まりになってて通り抜けられなかったんで、逃げ切れず絶命しちゃいましたね〜。><、
>カットしてくれてありがとw
ドラム式洗濯機みたいな機械の下敷きになってましたよね^^;(足だけ見えてた)
絵的には、サトヴァもそっちで死ねばよかったと、チョトうらやましかったのはナイショw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
