

人材育成な日

人手不足に悩むB5チームですが、人材に恵まれる日もあるのです。^^v
BISさんに加えてネクロさんも参加されてました。
実はこの日のサトヴァはひと味ちがってたんですが…メダタナカッタ…orz

まぁ何が違うって、余ってた課金心臓持ち込んで弱化火ブロ付けて、
課金心臓メテオ(人呼んでサトヴァ砲w)撃ちまくっただけなんですけどねw
見えないしw

B5も今日は完ぺきな陣構えで、もちろん王宮も難なく二周。クリア後の井戸端漫談もキッチリとw
いいボケです

さてこれからはギルドタイムってことで、前回冒険者協会で基礎クエを終えたkurodaiサンをGDにお連れします^^
遺跡調査

とりあえず今回はレベル上げを目的としますので、MOBとのレベル差を考えもせず、大人げなく倒していきますよ〜^^b(召喚獣まで出すかw)
成長促進

今のRSだとアンダー100で募集のある秘密は廃坑くらいですからねぇ。
そこまでは狩るかGDか二択になっちゃうかも。
好かれることですw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さとばほ〜

心臓メテオ、久々ですね。
これからもぢゃんぢゃん撃ってほしいところです。
レベ100以下だと、赤目とか滝とかもうPTないんですか。。。
なんかサビシイですね。

Re:さとばほ〜(10/31)

Kana♪さん
>心臓メテオ、久々ですね。
いつ買ったものか不明なくらい年代物の心臓ですw(腐ってないよ熟成だよ)
>これからもぢゃんぢゃん撃ってほしいところです。
もう残り少ないので、卒までもつかどうか…^^;
>レベ100以下だと、赤目とか滝とかもうPTないんですか。。。
赤目はほとんど募集聞かないですねえ。滝は少ないけどありますよ、って滝はLv125〜だよお〜^^;

心臓メテオを打ちたいな…

天使の心臓ホリクロはメテオほど爽快感はなかったです。
(個人的感想ですので)
100以下の狩りPT…たま〜に、黒エルフ外掛け歓迎なんてPT欄に出てますね〜
初心者支援があれば100までとは言わないが50くらいまでならすぐ上がるかな?
ほかのMMOでクエやってソロでも楽しかった記憶があるけど
RSは1回しか出来ないクエがほとんどになってしまったから
ただ経験値稼ぐためだけの狩りが単調でつまらないのです…。

Re:心臓メテオを打ちたいな…(10/31)

ふぁいんさん
課金してた頃の残滓です^^(他にまだ幸運の香水が残ってる…)
>天使の心臓ホリクロはメテオほど爽快感はなかったです。(個人的感想ですので)
効果音の違いでしょうか、それとも上から落ちてくるのと下から湧きあがってくるのとの違いかな?(関係ないかw)
>初心者支援があれば100までとは言わないが50くらいまでならすぐ上がるかな?
入口に5,6回行けばLv50になれそうですね(3日くらい?)
>ただ経験値稼ぐためだけの狩りが単調でつまらないのです…。
昔のレベル上げにくかった頃は、時間かけてじっくり遊んでましたねえ。(どうせそんなすぐ上がらないからシャカリキになっても…という^^;)レベル上がることより、一緒になって遊ぶ人たちがいたから楽しかった。それは今も変わってないかな気持ちとして。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
