スポンサーサイト


幼児退行の日

秋の大型アプデにさきがけて、テスト鯖やってまいりましたね〜。
もりだくさん

今回は白鯖なので、体験できることはかな〜り限られそう。
キャラ居ないと思ってたんですが、ログインしたらパパがいましたw
それとなぜかLv1で訓練所に居たサマク。
インするなり応援の耳いただきました。^^ありがとうございます。
捨てられてた

たぶん昔の姫祭り越境宣伝隊に参加するために誕生したまま放置されていたと思われます^^;
サマクも周りもみ〜んな新グラ。
手前のWIZさんはちょっと趣が違って顔が真っ青になってますw(違
全体にみなさん小顔でプロポーションも良くなってますね。
さて、スマートな新グラもいいんですが、パパ(ビショップ)はやはり武骨なイメージのほうがしっくりくるので、キャラグラの切替えができるんなら、パパは旧グラでいってみよ〜と
システムで切替え

ポチっと押して再起動してみたら…
いっせいに?
あれれ???
周りも全て旧グラになってしまいました。><

切替えできるって、こういうことだったんですね。。。
てっきりキャラ単位もしくはID単位で切替えができるものと思ってました…orz

キャラグラは、ちょっぴり残念な結果でしたが、サマクが衣装替えしてみますと、
第2グラ

反則的な可愛らしさw

見た目ほとんど幼児ですし(三歳児くらい?)ちょこちょこ走る姿が愛くるしすぎです。
走らせるとついつい顔がほころんでしまいます。^^#
パタパタ

あまりにかわいいので、古都のちびっ子とツーショット撮ってみました。
街の子供たちとまじっても、全然違和感ありませんね♪
身長差が NPCのよう


さて、次に体験できそうなのが…植木鉢。
冒険者協会からタダで苗をもらえるんですが、インしていない時とか街に居る時とかに生長するらしいです。
いろんな新アイテムが出てましたが、それ関連のご報告は、また後日ってことで。^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

グラフィック変更

プリはメチャクチャ幼くなりましたよねw
これはきっと、犬のもふもふ要素が移ってしまったのだと思います!
(犬がゴツゴツしとる…)
後、BISがイケメンに…!

幼児化・・・

プリぐらががが、、、
そしてマッチョも。。。
違和感ありありですが、慣れの問題ですね。
他キャラのグラも気になるところです。

Re:グラフィック変更(11/07)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>プリはメチャクチャ幼くなりましたよねw
他のキャラと比べても小さいですよね。光っ子よりも小っちゃくなったんじゃないのかな。
黙って立ってたらNPCと間違われそうなw
>犬のもふもふ要素が移ってしまったのだと思います!(犬がゴツゴツしとる…)
わんこは、なんというか凶暴性が感じられますね。でも見かけで人を判断しては…犬かw(あ
>後、BISがイケメンに…!
ずんぐり体型がシェイプアップされて、髪も黒々で若返ったみたい。
どのキャラもですけど、最初は違和感ありましたが二日で慣れてしまいましたw

Re:幼児化・・・(11/07)

Kana♪さん
>プリぐらががが、、、そしてマッチョも。。。
これまでのイメージが、かなり変わってしまいそうですw
ブログ上のキャラ設定に影響が及びかねない^^;
>違和感ありありですが、慣れの問題ですね。
歩き方とかも微妙に変わってたので(特にリトルは足の動きと合ってないような…)見た目以外で慣れ切れないとこがまだ少々。
>他キャラのグラも気になるところです。
アプデ後のお楽しみ、かなw
初期グラはだいたい職もわかりますが、2グラとか後ろ姿とかだと何の職かわからないこともしばしば。
どちら様でしたっけ?とか言っちゃいそうw

違和感ですね〜

一目見て職が分からなそうなのがw
サマクさんは人気者ですね^^
お嬢ちゃんお菓子あげるからおじちゃんと一緒にハァハァ(違w
グラの変更と切り替えが予想外ってこういった事でしたかorz
一斉切り替えは確かに残念。

Re:違和感ですね〜(11/07)

ふぁいんさん
>一目見て職が分からなそうなのがw
持ち物で判断、かな。杖もってたらWIZ、鞭だったら悪魔、何も持ってなかったら武道…、そのうち見分けられるようになるでしょうけど^^
>お嬢ちゃんお菓子あげるからおじちゃんと一緒にハァハァ(違w
迷子と間違われたり、さらわれたり、なにかとタイヘンになりそうな(マテ
>グラの変更と切り替えが予想外ってこういった事でしたかorz一斉切り替えは確かに残念。
そうなんですよぉ。><、
人によって見てるものが違うってことですから、かみ合わない会話とか、撮られた覚えのないブログのSSとかw

幼女・・・!

えらく幼い姫様に・・・!
ウサギ変身のグラゎ一緒でした?
1枚目のSS サマクサンの左下にいらっしゃるWIZサン
えらく青ざめてますねwww
水Pとお顔が綺麗に重なり過ぎておもしろぃw

Re:幼女・・・!(11/07)

lullenさん
>ウサギ変身のグラゎ一緒でした?
はっきり覚えてないけど、たぶん同じだったかと^^
リボンの色変えるとかしてくれたら…目立たないか(小さすぎw
>水Pとお顔が綺麗に重なり過ぎておもしろぃw
うんうん、そこ笑うとこです。さすが^^
ミニペットが頭にかぶれるようになるってのもありかもですね(無いよ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
