

習い性な日

kurodaiさんをお誘いして何度かGDに通う内に、
育ってきました♪
LA取って頂けるようになってきましたよ〜♪^^b

廃坑適正まではもうちょっとかかりそうですけど、GD入口の敵にはしだいに適正になりつつあります。
メテオ落としまくってたサトヴァも、そろそろ遠慮がちにやったほうがいいかな^^;

さて、そのサトヴァもそろそろB5卒が射程内。(@1レベ)
そうなってくると、きつい秘密のはずのB5も何か愛おしく感じられるのが、まあ何と申しましょうか、人の心の都合のいいとこw

今日もPT募集しつつも、人手不足に悩むわけだけど
そーだつ戦

最近みなさん思いきりが良いですw

結果、先のPTさんと合併いたしまして。
同盟締結w
2テイマともなると、かな〜りなものですねぇ〜♪

B5の次は王宮で、カクレンボなわけですが、ジルジャックを探していつもの部屋に飛び込んで行くと…
いるのに

なぜか、きゃらめるサンにだけジルジャックが見えないという不思議な現象がががが!
見えない

ひょっとして私たちが見てるジルジャックは…網膜残像?


ふと思ったんですが、
この時、きゃらめるサンが別な部屋でジルジャックをもし見つけたら

同時にアップして報酬が2倍にっ!なんてことは…^^;(ナイヨネw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すくすく〜

サトヴァが着々とLVアップしてますね。
もうすぐB5卒業ですか。
最近、死に姿見てないので、卒前に見せてください(マテ

Re:すくすく〜(11/09)

Kana♪さん
>サトヴァが着々とLVアップしてますね。
優しいPTのみなさんに温かい目で見ていただいてますので、虚弱体質なサトヴァも成長…はしてないけどレベルは上がってます^^
>最近、死に姿見てないので、卒前に見せてください(マテ
え゛〜〜〜っ。ついこないだBISナシPTで寝姿さらしまくったばっかりなのにw

卒おめ

ボディさんがいないと秘密がさみしいです
がんばってLvあげるのでB6、フォリンと、またご一緒してくださいね^^

Re:卒おめ(11/09)

なるさん
コメントありがとうございます^^
>ボディさんがいないと秘密がさみしいです
私も卒ってポッカリ時間が空いてしまいました^^;
メインクエでも進めようかと思ったけど、B6終わるまではゴージン使いたいし、ポータークエも最後までやるにはまだレベル足りないし…。
>がんばってLvあげるのでB6、フォリンと、またご一緒してくださいね^^
こちらこそぜひ^^
さらにその先の納骨とかも…<(_ _)>オセワニナリタク
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
