スポンサーサイト


B5最後の日

キツいながらも楽しいB5♪
いろんなハプニングもまた楽しさのひとつ。^^
追いかけて〜

そんなサトヴァに、とうとうお別れの瞬間がやってきてしまいました。(ラ_T)
年齢超過
2回目クリアを待たずしてレベル346に到達です。

ちなみにサトヴァ最後のB5となったこの日も当然…
苦難の卒

終わった後、みなさんから祝卒大花火♪
ありがとうございました。おかげさまで無事にB5を出ることができました。<(_ _)>
卒業写真

それではひと足お先に皆様をB6でポタ抱えてお待ち申し上げております。
その日まで、しばしのお別れです。(T_T)丿~~
ちょっと強いクマ

でもB5に行かない分、帰宅後の時間が空いてしまう〜。(モテアマス><、

王宮も相変わらず、いつものメンバーで楽しくやってます。
軽ノリPT
テーマは受

だんだん固定というか、常連さんというか、おなじみさんというか、、、要するにメンバーも増えつつあるかなと。


B5に引き続き、ここでも祝砲ありがとうございました〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
いつものことな気も

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

率?

B5卒おめです。
次はB6?
PS どごぞのオンゲがデータ修復不能でサービス終了だとか・・・
RSも同じ末路を辿るのか?てか、それでもいいと思える今日この頃(マテ

Re:率?(11/10)

Kana♪さん
>B5卒おめです。
ありがとうございます^^
B5の次はどっちかというとイージーな方に分類されるB6でっす♪(一階降りるとオケ)
秘密自体はイージーですが、、、B6って階層に若干の問題が…。^^;
>PS どごぞのオンゲがデータ修復不能でサービス終了だとか・・・
最近サイバー攻撃のニュースをよく見かけますが、ゲームも襲われるのかなあ。(標的?)
今のところ止めるきっかけが無いので、そういうことが起きでもしないと…^^;

B5卒おめ^^

まさかB6デビューに立ち会えるとは思いませんでしたw
そのネタも出るのかな?w
そろそろここの名前も「あざみ」に変えても違和感
なくなってきたなぁ^^

Re:B5卒おめ^^(11/10)

はみるとんさん
>そのネタも出るのかな?w
おつきあいいただきありがとうございました^^
明日あたり…かなw
>そろそろここの名前も「あざみ」に変えても違和感なくなってきたなぁ^^
でもキャラの露出はこれからWIZさんのほうが増えるかもですね^^

前日のコメで気になったことが・・

MQ終わってもゴージンさん、スウェブに送ってくれるようになりましたよっ
WIZはばっちり終了しております^^

Re:前日のコメで気になったことが・・(11/10)

なるさん
>MQ終わってもゴージンさん、スウェブに送ってくれるようになりましたよっ
そ〜だったんですかぁ〜。><、シラナカッタ
スマグ縁故地なんで、そっからゴージンさんに20Fまで送ってもらってその後、飛び降りてたんですがw
でも、今なら走ってもそんなに遠くはないんですね^^(橋ってるからw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
