スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B6デビューの日

初のB6ポタ抱えてギルホに戻ったら、くろだいサンからお祝いのご馳走がw
手作りw

お礼にGDにお誘いいたしました^^
固めて壊す

さて、B5メイトの皆さんが来られるまでサトヴァは何やっていようかな…と思案しておりましたが、
あざみサンがこの日ちょうどB5に行けなかったとのことで、この機にお試しB6簡易ツアーなどやってみようという話に。^^
引っ越したの知らないのかも

昔はそうですねタワー上階へ登ってましたねw
なかみは何も変わってないようです。
そこら中にいるMOBを片っ端からミナゴロシに(言葉荒っ!)
一掃します

同じオサゲでもB5のそれとは格段に軟らかい軟弱者です♪(楽

とんとん進めて2回目。
ところが、へきさんがなかなか入ってきません。
いったいどうしたんでしょう…?

…マサカ!ΣΣ( ̄Д ̄;)

救急でしたか

…というわけだったんですね^^;

ちなみに、そのクマってのは…これですw
Tボスだし

誰もかまってあげないんですね。^^;(不人気?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

解散バグで手違いありましてね^^;

おかげでボディsのモリ6デビューに立ち会えましたw
これはこれでうれしい^^
塔の野獣 1回武道でかまいに行ったんですが
攻撃当たらない当たらないw
青Pの無駄と判断して、早々に逃げ帰りました^^;

Re:解散バグで手違いありましてね^^;(11/11)

あざみさん
公式見ると解散バグは修正したとありますね。
>おかげでボディsのモリ6デビューに立ち会えましたw
ありがとうございました^^
B5に加えていただいたおかげで、またサトヴァを育て始めることができました。
>塔の野獣 1回武道でかまいに行ったんですが
さすがにこのレベルのTボスともなると手ごわそうですね^^;
「狩るより買う」といったとこかなT品は…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。