fc2ブログ

過密の日

サトヴァが、B6デビューからそのままPT残して頂いたんでポタ出ししてたんですが…。
ひどすぎ
再度チャレンジでB6に向かう途中、B5でみなさんにご挨拶など^^

なんとか、ポタも出て王宮タイムに間に合いました。(数分の遅れは許容範囲ってことで^^;)
王宮にかけつけると、お会いするのはお久しぶりな(キャラ的には初対面かな)マルンリータサン。
お初です

ご一緒にと思ったんですが、まだチョコッとレベル足りないってことで、ここは成長待ち。^^)ノシ

王宮は、いつも通り即攻で終わっちゃいます。
その後は、みなさんキャラ替えて秘密のハシゴ。
いやはや〜、過密スケジュールなんですね。^^)9ガンバッテル
三々五々

そう言えば、これまではサトヴァのB5→王宮→王宮ポタ出し→サトヴァのポタ出し、
その後、都合があえばサマクのハイランド、時間が余ればパパの滝かハチの塔ってスケジュールでしたね、ボディ家もw

で、この日はくろだいサンがインされてたので、
追いかけて〜
GD遺跡B1で、ドッグレースに興じておりました〜^^

それにしても暴風雨のギルホってなぜか
猫屋敷みたいなw

ペット屋敷になってることが多いのは気のせい?w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いぬいぬ

暴風雨のギルホにはペットを惹きつける何かがあるのでしょう。
実はペット捨て場だったりして(マテ

Re:いぬいぬ(11/14)

Kana♪さん
>暴風雨のギルホにはペットを惹きつける何かがあるのでしょう。
餌付けした覚えは無いんですが。^^;
普段あまり人の出入りがないから空き家と思われたかなw
>実はペット捨て場だったりして(マテ
エサ代もバカにならないので、ただいま里親募集中です(ウソ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR