スポンサーサイト


ダメ押しな日

しかしまた、急に思いついたのか、、、、三度目のテスト鯖きましたね。(しかも黒鯖)
もう終わったけど

平日まっただ中なうえに、20時間限定w
明日があるのに徹夜でなんか遊べませんっっっっっ!!
あ、それで経験値40倍にしてるのかな?(スフィア使えば80倍w)

今回はスキル仕様の変更が新たに追加されてるみたいですけど、
やや改善?
剣士もネクロも管轄外なボディ家には実感ないです。(そもそも実感できないしw)

それでも、まぁせっかくなんでDL、インスコしてみました。

前回検証してなかった魔法版油。(水だけど)
飲料ではなさそう

ボトル投げにも効くのかなというご質問を受けてましたので、試しに使ってみましたが
飲料ではなさそう

効き目なさそうです。><、(ダメ低っw)
物理まじりの知識スキルには適用されないもようです。
いっそボトルのかわりに、これそのものを投げた方がw(マテ

ちなみにサトヴァのメテオは、これ使ったらカンストしました♪^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

てすてす

テストは突然やってくる・・・って抜き打ちテストぢゃないんだから。
しかも、20時間限定って。
なんのテストがしたいでしょうか。。。って感じです。

Re:てすてす(11/18)

Kana♪さん
>テストは突然やってくる・・・って抜き打ちテストぢゃないんだから。
寝耳に水のテス鯖でした。どうせなら二倍セール直前の金曜23:59までやればいいのに。。。
>しかも、20時間限定って。
正確には21時間なんですがDLインスコ分引いてキリのいい数字で書いてますw
>なんのテストがしたいでしょうか。。。って感じです。
なんのテストもできませんでしたw
秘密がB6王宮どちらも短時間だったんで、余った時間でちょこっとインしただけですね^^;

てす鯖

黒鯖でやってたんですか。知らなかったw
んっ・・・?公式の緑文字の日付がおかしいよぅなw
魔力神秘水ボトルにゎのらなぃんですね。。。残念( ノω-、)
検証ありがとうございましたm(*-ω-)m

Re:てす鯖(11/18)

lullenさん
>んっ・・・?公式の緑文字の日付がおかしいよぅなw
ざっと調べたところでは、11/17が金曜日なのは2006年、次は2017年、2023年かなw(もつのかなそれまで)
>検証ありがとうございましたm(*-ω-)m
いえいえ、検証5分ですのでw
おそらく効用範囲が、エレメとかとおんなじなんでしょうね。ノヴァとかには乗るんでしょうけどダメ幅があれなんで^^;
余談ですが姫の第三グラってなんか毛布かぶってるような…orz

質問です!

初めまして!
ブログ更新を楽しみにしている一読者です ノ
いつもROM専だったのですが、気になることがあったので書き込みさせてもらいました。
実は僕も姫・リトルを育てているのですが、何を着てもこの青いドレスのグラになりません;
これは何を着たらこのグラになるのでしょうか?
もし良かったら教えていただきたいです^^

Re:質問です!(11/18)

ブリさん
ご愛読ならびにコメントありがとうございます<(_ _)>
>これは何を着たらこのグラになるのでしょうか?
何を着たらというのはわからないんですが、サマクの場合、ウェディングドレスLXを着せています。
一説によると、どうやらDXU着用で第三グラになるらしいですが、まだ確認はできてないのです。><、

返信ありがとうございます^^

そうなんですかぁ・・・!
僕も職鎧が3種類あるので、上位のウェディングドレスでこのグラになるだろう!と踏んでいたのですが・・・着替えてみると幼稚園児さながらのピンク色の帽子を被ったグラになってしまって;
フルプレやハフプレ等試してもダメだったので、諦めていました。
ということはDxU鎧を装備したらこの青いドレスになるのかな・・・?持っていないので試せず残念です;
情報ありがとうございました!

Re:返信ありがとうございます^^(11/18)

ブリさん
>上位のウェディングドレスでこのグラになるだろう!と踏んでいたのですが
私もそう思ってテス鯖で必死にドロップを…でも結果は期待外れだったんですよぉ。
>ということはDxU鎧を装備したらこの青いドレスになるのかな・・・?
そこんとこ実は未検証なんですよね。テイマがロマLX着ても第二グラなのに、なぜプリだけがウェディングLXで第三グラになるのかも謎なんです。
もしかしたら、バグ?という思いも打ち消せない今日この頃…。^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
