

様相一変の日

アプデ内容はいっぱいあるけど、目下のとこ興味対象はキャラグラの変化。
たてがみ〜
特にワンコはその凶悪な様相とあいまって、もふもふ感の喪失(栄養足りてないのかなw)により、怖がられる存在に^^;
食べられるう

シフさんも初期グラの衣装は、あまりこれまでとの違いはないですね。
細くなった
どっちかというと着る人がスマートになったみたいな。^^
第ニグラは割と不評な様子ですけどね。
頬被り

走り方も、テイマは上体残してややのけぞり気味に走る感じだし、リトルは…
そそくさと
歩くように走るw


ヴィルダパパもこれまでの服と違って走りにくいみたい。(後ろがパタパタ重そうですw)
前掛けよりましかな

ところで、今回は変更がなかったはずの霊術子なんですが…
キャバグラが…
これミスコ着てるんですけど、、、変化する基準がやっぱり変わってるんですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わんこががが

ウルフマンがそれらしくなったのはいいですが、もう「わんこ」とは呼べませんね。
それ以外もキャラも。。。
INしてないからリアルではまだ見てませんけど、何か問題でも?(マテ

Re:わんこががが(11/24)

Kana♪さん
>ウルフマンがそれらしくなったのはいいですが、もう「わんこ」とは呼べませんね。
野生味が倍増してますwほぼ野良いry(コラ
もふもふが尻尾からタテガミに移ったので、ライオンぽく見えたりして。
>それ以外もキャラも。。。
かわいらしさが増したのと減ったのと様々。可愛らしさを求める人がどれほどいるかはわかりませんケド。
>INしてないからリアルではまだ見てませんけど、何か問題でも?(マテ
ギャグキャラなボディ家としては、やっぱりスマートな姿はどうも…^^;
やっぱキャラは4頭身でなきゃw

オオカミ怖くなったね〜^^;

劇団王宮PTでテイマsと赤ずきんちゃん劇やりましたw

Re:オオカミ怖くなったね〜^^;(11/24)

あざみさん
実はRS始めた頃の旧グラでも、最初にわんこさんがノシノシ歩いてるの見たとき「なにこれ不気味〜、怖い」と思ってましたw
>劇団王宮PTでテイマsと赤ずきんちゃん劇やりましたw
いつかお茶の間劇場でも赤ずきんを…とw(まだネタ仕込んでないですけど^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
