スポンサーサイト


落とし穴いっぱいな日

ずいぶんと長いメンテだったようですが、、、解消されてるのかなぁ、あれ。
と、言いますのも移動落ちが頻発してるのです。接続障害なのかはたまたバグ仕様なのか。
こないだもついに暴風雨で初のGD落ち。(滅多に行かないから初ですが)
ついにきた

秘密に行っても、、、
なぜか街戻り

クリア後に戻される時、なぜか王宮ではなくて、どこかの街に飛ばされてしまうことがしょっちゅう起きます。

固定メイトでは、ダーシェサンのビガプか
強制送還

へきサンのアリアンかってのが、ほぼ定番^^;
さっきまでいたのにふり落とされた
この日のは、秘密に入る時にPTから振り落とされてしまった感じでした。
(こぼれ落ちたとも)

…とまぁこういった、一家に一本、接続障害みたいなバグが治ってるといいな…
と思う今日この頃^^;(1PTに1回かな)


ちなみに、同じ落ちると言っても、スウェブB6のここは、、、
底抜けw
このポータルはクリックポイントが広いのか、ズレてるのか、よく落ちる人がw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おちおち〜

なんかUPDATEあったらしいけど・・・
さらに落ちゲー化たのかな?
経費削減?別ゲーに鯖もって行かれた?とかで鯖の台数が減って負荷が増大したとか。。。

直ってないみたい・・・

今日のPvで脱落者1名出ました><
みんな入ってるのに1人だけGHに取り残されてた^^;

Re:おちおち〜(11/30)

Kana♪さん
>さらに落ちゲー化たのかな?
アプデ以後、なんか変な落ち方が起きてるような…。幸い私はまだ落ちたこと無いんですけど…運かな?w
>鯖の台数が減って負荷が増大したとか。。。
あ、鯖数は変わってないように見えて実は台数は減らしてるとか。あるかな?w

Re:直ってないみたい・・・(11/30)

あざみさん
>今日のPvで脱落者1名出ました><
今日の王宮でも、終わったとたんPTからこぼれた人や、ビガプに飛ばされた人が…(公募で来た方でしたが、きっとダーシェさん枠に入っちゃったんだねw)
>みんな入ってるのに1人だけGHに取り残されてた^^;
おいてきぼり?それはお気の毒すぎる。><、
運営に慰謝料請求じゃ〜!!(払うわけ無いけどw)

まったくもう

 秘密D最後のキャラといえるRANKOが橙サバで納骨堂秘密行ってますが、ただでさえBIS不足でアップアップなのに、飛ばされるバグがw(°o°)w BISいないわけですから、無課金走りで納骨堂へヽ(´Д`;)ノ
 こんどのアプデで唯一いいのは炎の石ですね。集めてなんかに使うのは、絶対ムリですから、2億で売りとばして守銭奴に^^

Re:まったくもう(11/30)

たまちいさん
>無課金走りで納骨堂へヽ(´Д`;)ノ
私自身はまだ飛ばされたことはないんですが、町送りにされるとまた秘密まで走るのが怖い^^;
> こんどのアプデで唯一いいのは炎の石ですね。
秘密くらいしか行ってないので、集められるほど狩りしてないんですよね〜。><、
炎石どころかRSのカケラすら3ヶ月かけてまだ15個とか…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
