

路上観察の日

このところ、お留守番のサマクみたいになってる暇ハンもとい姫ハンです^^;
アガサマクリスティ(違

こりらっくまサンがアプデ後お初なログインだったそうで、新グラ話題
姫の死んだふりポーズが物議をかもしておりますw
寝相がw

そうそう、第三グラの姫の場合、倒れる向きが逆になるんですが…。
ねがえり

これはひょっとして、、、、姫ドミノ終了のおしらせ?…><、(衣装そろえれば無問題)


その後は、鉢植えもらいに古都に、
サマクもまだもらってなかったので、ついでにサンフラワーをいただいてきましたよっと♪
園芸始めます
インしても狩るのは秘密かポタ出しくらいなんで、せいぜい1時間程度とみての選択です。^^b


そして幼女ふたり並んで、道往く人を眺めつつ、ヒューマンウォッチングw
眺めては勝手に寸評
それにしても…、他キャラに比べて、この姫の幼児っぷりといったらw(平均年齢がぐっと下がった)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リトル姿が・・・

サマクの露天待ち姿がちょっと魔女っぽい・・・
姿変わるとキャラも変わる?
・・・姫の死に姿がリアル。

Re:リトル姿が・・・(12/06)

Kana♪さん
>サマクの露天待ち姿がちょっと魔女っぽい・・・
でも帽子はとってもキュート♪(とんがってなくてヨカタw)
>姿変わるとキャラも変わる?
変えるキャラを思いつかないので、今までのままでw
>・・・姫の死に姿がリアル。
なんと申しましょうか…「コトキレタ」感じですねぇ(ー人ー)オクヤミ

ご無沙汰していますm(_ _)m

2、3グラの姫を見てはハァハァしている危ない人です。
自分の姫もそうなりたいのですが
ロト速度ウェディングドレスよりプリティミアのほうが狩り易くて…OTL
(それ以上のいい装備は持ってない;;)
あと闘士と光奏師が微妙?に色のヴァリエーションありますね。
ないのがテイマシーフ姫ネクロ…

Re:ご無沙汰していますm(_ _)m(12/06)

ふぁいんさん
>2、3グラの姫を見てはハァハァしている危ない人です。
2グラ特にかわいいよねぇ〜(*^^*)
何着たらどうなるってのは試してみるしかなさげ。
>ないのがテイマシーフ姫ネクロ…
テイマはなんか2グラが多過ぎるような気がしないでもないです。街中2グラテイマだらけって、どうなんだろ。もともと茶or黒ではあったけど(あ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
