スポンサーサイト


イチハンな日

完全にノーマークだったんですけど、オンゲ人気投票なんてやってたんですね。

公約としては、1位で経験値3倍、5位以内入賞で経験値2倍だったようですが、、、
40タイトル中12位


残念ながら、達成圏外のらく印がしっかり押されてしまってます、、、のに。
13月は無いよね



・・・たまたま12月に12位だったからって、記念するかな?ふつうw

どの社員が考えたのよwこれwwwww

いっそのこと、毎月2の付く日は二倍デーとか、メンテの日は半分デーとか(減らしてどうするw)
ともあれ、週末は狩場の混雑が予想されますので予めご用心ください。
(しないかも知れないケド)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12位・・・

大量にあるオンゲの中で、ダメオンてたたかれても12位とは立派な成績?
私も、こんなことやっていること自体ノーマークでした。
それにしても、MMORPGだけでもすごい数。
増える一方で終わるのがないから?

Re:12位・・・(12/07)

Kana♪さん
>大量にあるオンゲの中で、ダメオンてたたかれても12位とは立派な成績?
すべてのオンゲがノミネートなら立派な成績でしょうけどねえ…w
(一部のオンゲの中での争いだったみたい)
>増える一方で終わるのがないから?
いやあ〜、サービス終了ってのも結構あるみたいですよ。まだRSは息長い方じゃないかな。

イベントをする口実が欲しかっただけ?

2倍なんていらないから期間内に知ってても投票しなかった人がここにいます。
初めて見た時はもっと下の方だったけどけっこう投票した人はいたのですねぇ。
週末は混まない狩場、自キャラでGD通いでもするかな〜
(別の意味で混むかな…飲まれそう><)

Re:イベントをする口実が欲しかっただけ?(12/07)

ふぁいんさん
>初めて見た時はもっと下の方だったけどけっこう投票した人はいたのですねぇ。
投票した人もRSに対する愛着とかじゃなさそうな気がする動機w(愛ゲー精神ってものがあるのかないのか知りませんが)
>週末は混まない狩場、自キャラでGD通いでもするかな〜(別の意味で混むかな…飲まれそう><)
フラワー効果なのか、GDよく飲まれてしまってますorz
ていうかログイン自体が…。サーバーの応答待ちだのキャラクターの情報待ちだのがやたら多く目にするようになったと思える今日この頃…。><
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
