スポンサーサイト


引率の日

テイマが赤頭巾チャンになったので、これでケルビに乗っかったら、きっと。。。
一体化

今日はくろだいサンがインされてたので入口とB1とで4連GDにお誘い♪
遺跡入口だったら、だいぶ成長されてるし付添いはヴィルダパパでもいいかな〜
うしろまえ
…なんて思ったけど

業火やらサンプロやら考えるとやっぱ…サトヴァかな
育ってます^^

レベル差がはなはだしいこともあって、入口とかB1とかは、ほとんど通り過ぎていくだけって感じ
B1はやっかいな異常攻撃するMOBがいるけど、攻撃きても受けるのはファミだし。(コラ

…とはいえ、さすがに王宮終わった後の4連GDは睡魔との戦いなのでした^^;(テゴワイ
寝てて倒せれば…w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

れんちゃん・・・

GD4連おつです。
特殊攻撃で眠るのと同時に寝落ちっていうのもアリ?(マテ

Re:れんちゃん・・・(12/12)

Kana♪さん
>GD4連おつです。
それほど時間かかってるわけではありませんけど、夜も更けて参りましたので…^^;
>特殊攻撃で眠るのと同時に寝落ちっていうのもアリ?(マテ
不思議なもので、そういうのを見ると目が冴えてw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
