スポンサーサイト


大盤振る舞いな日

土曜日なので、ギルド行事も過密ですね。
攻城戦もめじろおし。
リト☆ぷりメンバー同士(別キャラですが)の対戦もあったようです。
あわただしく

さて、姫ハンはといいますと

こりらっくまサンがサンベリーの実をゲットしたところで、いつものGDでも。(狩る数が多いGDは実の効果絶大♪)
まっさお

あいかわらず異常攻撃にさらされてしまうのはBIS無し姫ばっかしなリト☆ぷりの仕様ですw
いねむり

で、今さらながらなんですケド、迷子のクセにエラソーなランディス。
モグラの檻に閉じこめられると脱出の邪魔するし、お荷物なことこのうえないんで、つい置いて行きたくなるんですが…、
ここだけ離して

クリア後に話しかけると、みんなに石のかけらを気前よく一個づつくれることに気付きましたw
ホントに今さら

こりらっくまサンもサンベリ効果と相まって、めきめきレベルあっぷ♪
そうそう、この日は1.5倍デーでもあったのでした。
大判振る舞い

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12いまつり?

1.5倍なんかやってましたね。。。
12位だけに1.2倍なんてハンパなことやられるよりはマシか。
PS もうすでに冬眠状態な私は春まで眠り続けます(マテ

Re:12いまつり?(12/13)

Kana♪さん
>12位だけに1.2倍なんてハンパなことやられるよりはマシか。
1.2倍だったら多分、見向きもされない事態になってたんじゃないかな。その分、平穏無事なRSにw(コラ
>PS もうすでに冬眠状態な私は春まで眠り続けます(マテ
私も冬眠したいです、すでに朝起きられない起きたくない状態に…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
