スポンサーサイト


据え置きの日

スウェブB6に通ってるサトヴァが時々目撃するTボス熊王こと塔の野獣。

野獣は「やじゅう」ではなく「のけもの」と読むんじゃないか?
…と思えるくらい放置されてることが多いんですが…。^^;

この日は悪魔さんが一心不乱に削ってました。
あわただしく

レベル的にサトヴァごときが太刀打ちできる相手でもなし、下手に手伝ってもかえって邪魔になったらいけないので、ひたすら傍観してました。(得意の観戦w)

人目を気にしてか、熊ボスもどこかに連れていかれたので、取り合えず秘密の方を片づけてっと、

戻ってきたら、、、、まだいました!Σ(゜゜;)
まだ戦闘中

相当に硬いんでしょうねえ、このレベルのTボスともなると。
それよりも、いまだにこのボスが何を落とすのか全然知らないサトヴァなのでした。^^;

そんなサトヴァもそろそろB6卒の射程圏内。ぼちぼちフォリン対策も考えておかなくちゃ。
それは他のB6メイトの皆さんも同じ思いなご様子です。
まだ戦闘中

そして最も大きな課題がポタ出し。
テイマは何とか通い始めからポタを自力で出せてはいましたが、他職はどうなんでしょ。

サトヴァと同職のナルフィーさんは石化を使おうとお考えのようで、試しにスキル取って練習。
みやげもの

ちなみにサトヴァはB5,B6のポタ出しする時には、石化で固めて被弾のないようにした上で、一体づつ倒すという気の長いやり方してました。(メテオ危険w^^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぼすくま〜

ボスキャラなんて存在いましたね。。。
すっかり度忘れorz
熊の置物といえばやっぱり木彫りですね。
サトヴァに石化でなく木化させてください(マテ

Re:ぼすくま〜(12/14)

Kana♪さん
>ボスキャラなんて存在いましたね。。。
一時間以上の湧き間隔になるとめったにお目にかかれませんからねぇ〜。これもたまたま湧き場がポタ場だったからですもんね。(展示場以来の遭遇w)
>サトヴァに石化でなく木化させてください(マテ
木化いいですね〜♪火抵抗がマイナス100くらいになってメテオで一瞬のうちに燃えつきるとか…^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
