スポンサーサイト


関所破りの日

いつもの集合場所で姫ハン待ちしてた時のこと、
ふとビガプ王宮の壁越えを前にやったことあったなぁと思い出しました。

コルした時の座標のズレを利用した裏技だったと記憶してたので、パパ呼んで再チャレンジしてみたんですけど、、、、ぜんっぜん、通れません。><、
セキュリティ強化かも

このままではおさまりつかないので、王宮がダメなら橋だぁ〜っ!と
カベ破り隊

やって来たのはビフレスト橋。あの有名なゴムバンド戻り橋です。
無限ループ遠足かも

戻されないギリギリの地点にパパが待機して、ダッシュで走って来る人をコル!
という作戦でしたが、、、
ハシがダメなら真ん中を通ればいい…ってわけにはまいりませんでしたw

結局、WIZのテレポだったら橋を渡れるそうなので、カバンに潜り込んで連れてってもらいました^^;
密輸ですね
テレポもそれなりの移動距離がないとダメみたいですね。

やっとの思いで渡ることが出来た橋でしたが(楽したろw)
渡った先には、、
ただの僻地

ハシの先には何もナシという落ちでございました。<(_ _)>オアトガヨロシイヨウデ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はし〜

石橋を叩いて壊してしまえ、姫軍団。
ってなことはしていないようですね。
渡れた先にはバグが待ち構えていれば面白かったのに(マテ

Re:はし〜(12/20)

Kana♪さん
>石橋を叩いて壊してしまえ、姫軍団。
人が渡るための橋じゃないから壊しても大丈夫ですね^^(コワサナイケド
>渡れた先にはバグが待ち構えていれば面白かったのに(マテ
渡れたこと自体がバグと言えなくもないw
渡れた先は木が生えてる以外、何にも無いとこでした。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
