スポンサーサイト


名指しの日

橋渡り後の姫ハン。
時間的には本日分のGD2連ギリギリギリのとこ突貫でっす。
むしりとる

メンバーが4人居るので、今日はムシってみました。^^)v

こきつかわれてるw

イディア、大忙しですw

粘りに粘って、くまサンにウマイことLAとっていただけました^^b
大漁♪


無事に二連GD済んだところで、エッちゃんから教えてもらったLv200超えたら受けられるというクエ。
時価○○Goldという炎の石に目がくらんでサマクも受けてみました。
指名料は?

預かったのはラブレターと見まごうばかりのピンクの手紙。
指名料は?
文面からも差出人が能天気な人だというのがまる分かりですw

協会長のとこへ行けとあるので、行ってみたら

また名指しw
指名料は?

先のクエは終了して新しいクエが発生しました。連作だったんだ。
まぁ、要はそのストレンジってMOBを倒してくればいいってことですね。
…ってところで睡魔に負けて、また来週。^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

橋の次はGD・・・

200↑のクエ増えたんですね。。。
NPCに名前呼ばれるなんて、すごい違和感ですけど。
ストレンジだかストレッチだかというMOBやっつけろ〜

Re:橋の次はGD・・・(12/21)

Kana♪さん
>200↑のクエ増えたんですね。。。
最近ちょっと情報に疎いもので、実装されてるの知りませんでしたw
(そういう人が書いてるブログなんでご了承を^^;)
>NPCに名前呼ばれるなんて、すごい違和感ですけど。
うん、この二人とはサマク初対面のはずなんですけどねw
>ストレンジだかストレッチだかというMOBやっつけろ〜
呪い墓B1って、メインクエでウサギの丸焼きになりかけたトラウマが…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
