

速報の日

骸骨サンタが襲来(提供:獣之笛通信社)
プレゼントください
主要都市にクリスマスツリーが飾られたばかりであるが、それに呼ばれるように現れる骸骨サンタが今年も同時多発的に出現しており、運営は関係各方面に警戒を呼びかけている。

毎年現れているにも関わらずあえて出没場所を特定しないという対応に住民から非難の声が上がっているが、充分なヒントは与えているとし、住民らの自発的な避難をうながした。
これに対し住民代表からは「あんな子供でも分かるようなヒントを出すくらいなら、名言すべきではないか」と激しい追及があったが、「明言して、もし現れないバグがあった場合、責任の所在を明確にする必要が出る。不測の事態に備えてのことである」と取り合わなかった。

また、なぜサンタが骸骨なのかという記者からの質問に、
「寒さが骨身にしみるこの季節、こういう機会でもなければ骸骨に服を着せることはできないから」と述べた。
一方で「骸骨よりサキュバスにしたほうが男性に好まれるのではないか」という声が上がっていることに対しては
「サキュバスは普段からビキニでこの時期は鳥肌をたてている。ヘタに服を着せると脱ごうとしなくなり、それはかえって男性の楽しみを奪う結果にもなりかねない」とコメントした。

なお弊紙記者が、今回なぜ今までのブログでなくニュースのような体裁を取ろうと思ったのかとボディスヴァハさんに尋ねたところ、
「いつもより画像のない記事でもニュースを装えば読んでもらえると思った。これでフォロワーがたくさんついてくれたら嬉しい」
と、ツイッターをまったくやったことがない事実を明らかにした。

写真は、堂々と「骸骨」と明記しているにも関わらずモザイク処理された謎のサンタ(写真左)

==================================
★関連ニュース:12月23日(金)00:00よりログインキャンペーン始まる。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほねほね〜

また今年もそんな季節がやってきましたね。
サンタをボコボコにしてプレゼントを奪取するとは、、、とんでもない企画。
素直に枕元にプレゼントを置いていってくれれば(マテ

サンタをボコるクリスマス

骸骨だったら攻撃しても罪の意識がそんなにないですよね〜
サキュが『痛い』とか言ったら…w
クリスマス限定で女性キャラもミニスカサンタコスになればいいのに(ぇw
女性NPCでもいいか、でも小さすぎるかな?

Re:ほねほね〜(12/22)

Kana♪さん
>サンタをボコボコにしてプレゼントを奪取するとは、、、とんでもない企画。
リアルでもサンタに扮した親を倒さないとプレゼントもらえないとかw(子供泣き出しそう
>素直に枕元にプレゼントを置いていってくれれば(マテ
せっかくWEB倉庫なんてものを作ったんだし、良い子が寝てる間にこっそり入れておいてくれたら、、、それががサンタの基本形^^

Re:サンタをボコるクリスマス(12/22)

ふぁいんさん
>サキュが『痛い』とか言ったら…w
それはそれで一部の特種な方々には、火に油を注ぐことになるかもw
>クリスマス限定で女性キャラもミニスカサンタコスになればいいのに(ぇw
いっそ全職、全キャラ赤い衣装で絨毯もトナカイにして…と^^

記事お疲れ様w

運営側から告訴されそうな記事ですねw
今年もスノーもらえましたw
まだまだ頑張りますw

Re:記事お疲れ様w(12/22)

あざみさん
>運営側から告訴されそうな記事ですねw
え?RSの運営とは書いてないですがw
>今年もスノーもらえましたw
サンタはまだですが、ログインキャンペーンでは、さっそく花火ゲットですw
そうそうアリアンでコロ見ましたよ。しょっぱな指輪当てた人がいるんですね〜。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
