スポンサーサイト


見送る日

NPCじゃま
街を彩っていたクリスマスツリーも片づけられて巷の喧騒も静まって、粛々と年の瀬を迎えるのみとなった今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。寒波も厳しい日々が続いております。ご自愛下さいませ。

さて、以前に比べると多少はマシになったような気もしますが…
長いんだこれが
まだログインしづらい情況は続いているようでございます。
(おかしな所に飛ばされる移動バグも健在ですw)

そんな中、長く続いた王宮メイトにもお別れが近づいてまいりました。
カウントダウン
誤解も受けます
…なんてハプニングもおおらかに受入れてくれる王宮メイトでございます^^;
(せっかくなんでPT入っていただきましたw)

そしてとうとう、へきへきサンが王宮卒業。
すんどめ

・・・・・とはいかなかったので、再度
おなごりおしく
今度こそ、ホントにホントのご卒業です(ラ_T)ノシ~~
私も@1レベルで完全卒業なのですよね。
そろそろ次の秘密に行く準備を整えなくちゃいけませんが、、、長く通い過ぎたせいか生活のリズムになっちゃってますもんで、なかなか変えられない。><、(変えなきゃマズいだろw)

ともあれ、しばしのお別れ、お元気で〜。^^)ノシ
おいわい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おわた〜

クリスモス(違)も終わってしまいましたね。
我が家では異教の祝い事は厳禁です(嘘
いよいよ次はボディさんの卒業ですか?
わたしは、夢の中で4尺玉花火を打ち上げてますので(マテ

Re:おわた〜(12/26)

Kana♪さん
>我が家では異教の祝い事は厳禁です(嘘
今年はケーキすら買わなかったw
家族そろって普通の晩ご飯でございました^^
>わたしは、夢の中で4尺玉花火を打ち上げてますので(マテ
じゃ「Ka〜〜na屋〜〜〜〜っ!」と夢の中で叫びます(ダカラマテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
