スポンサーサイト


慰問の日

ひょっとすると今年最後かもしれない姫ハン。
今週は、リト☆ぷり保育園からお届けいたします。^^
青空教室

りとぷり保育園のおともだちは、とっても元気な良い子ばかりです^^
風邪ひくよ
のどかで穏やかな平和な時間を楽しんでおりましたところ、

と、そこへ突如として魔物が乱入!!Σ(゜゜;)
怪物くんだ〜

子供たちを守らねばと敢然と立ち向かうサマクの脳裏には、かつて廃坑適正時代にことごとく返り討ちの目にあったソロッサスの記憶が甦ったことでしょう。

なすすべもないサマク。さらに追い討ちをかけるようにファミまで現れ、、、
乱入第2弾

クリスマスのサプライズは大好評♪
仲よくなったコロくんに、ファミくんの子分も加わり、
とってもにぎやかな姫ハンになりました。^^
何の集まりやらw

ちなみにこのコロ指は、取引不可のうえ銀行にも預けられず使用期限まであるという念の入れようで、今年のネタ・オブ・ザ・イヤー、ネタアイテムランキング1位がほぼ確定ですw

仕上げはいつもの三人で、GD。骨トカゲ美味しくいただいたところで、
身もふたもない

皆様、よいお年を〜。^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな保育園だなぁ^^

まだ会うと思うけど
今年はずいぶんお世話になりました^^
来年もよろしくです^^v

ほいくえ〜ん

リト☆ぷり保育園開園ですか。
待機児童なわたしはいつ入所できるのやら・・・(ぇ
今年の大晦日は土曜日ですね。
年忘れ姫ハンはあるのかな?

Re:楽しそうな保育園だなぁ^^(12/27)

あざみさん
狩るばかりじゃなくて、こういう楽しみ方もスキです^^
>今年はずいぶんお世話になりました^^
こちらこそ、お世話になりました。おかげさまで停滞キャラを伸ばすことが出来ました。
来年もまたよろしくお願いします。<(_ _)>

Re:ほいくえ〜ん(12/27)

Kana♪さん
>待機児童なわたしはいつ入所できるのやら・・・(ぇ
保育園の数が足りないのは行政に責任が(マテ
りとぷり保育園はまだ入所枠がありますよ、てか、kana♪さん長欠児童なだけw
>今年の大晦日は土曜日ですね。年忘れ姫ハンはあるのかな?
いちお〜ビガプには行くつもりですけど、、、人来るのかなぁ^^;

子供は寝相が悪いのですw

早いものでもう今年も終わりますね。
相変わらずご無沙汰してばかりで申し訳ありませんが
来年もよろしくお願いしたしますm(_ _)m
年越しもRSの予定ですがどのキャラでいるのかが…

Re:子供は寝相が悪いのですw(12/27)

ふぁいんさん
>来年もよろしくお願いしたしますm(_ _)m
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
>年越しもRSの予定ですがどのキャラでいるのかが…
あ〜、そうですね、私も何してるのか、、、コロになって街をうろついてるかもしれませんw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
