スポンサーサイト


賀正な日

おめです^^

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛読、ご声援いただきありがとうございました。
本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

2012年 元旦
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

A Happy New Year !!

今年もよろしくお願い致します(o*_ _)o))ペコッ
素敵な画像ですね(人´∀`)
ラクシャさん久しぶりに見た(ぁw
密かにパパさんよりLv高いんですね・・・(*0ω0*)

Re:A Happy New Year !!(01/01)

lullenさん
>今年もよろしくお願い致します(o*_ _)o))ペコッ
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
>素敵な画像ですね(人´∀`)
今年は作る時間無くて、せっぱつまってフリー素材を拝借いたしました^^;
>密かにパパさんよりLv高いんですね・・・(*0ω0*)
先ごろ暴風雨に引き取りまして、相変わらずGD育ちの箱入り状態でございますw

明けましておめでとうございます!(o^ー')b

今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)

おめめ

明けましたね。( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
なんかだいぶ絵面が変わってしまったボディ一家・・・
よその家族かと思ってしまいました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Re:明けましておめでとうございます!(o^ー')b(01/01)

KIDマンサー他さん
>今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)
よろしくおねがいします<(_ _)>
今年からまた狩場(秘密)かわります。またお会いできるといいですね~♪^^

Re:おめめ(01/01)

Kana♪さん
>明けましたね。( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
年越し姫ハンお疲れ様でした~。^^ノ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~す。<(_ _)>
>なんかだいぶ絵面が変わってしまったボディ一家・・・
新グラでいこうか旧グラでいこうか迷ってたんですが、新年だし新しいほうがいいかなと^^

遅くなりましたが

新年おめでとうございます<(_ _)>
昨年はご無沙汰していましたが今年…も…分かりませんm(_ _)m
ブログ更新楽しみにしています^^
ありきたりのご挨拶ですが本年もよろしくお願いします。

Re:遅くなりましたが(01/01)

ふぁいんさん
あけましておめでとうございます。^^)ノ
>昨年はご無沙汰していましたが今年…も…分かりませんm(_ _)m
いえいえこちらも同様で、お会いする機会がなかなか、、、
ともあれ本年もよろしくお願いいたします。

とっても遅くなりましたOTL

あけましておめでとうございます、今年もよろしくです!ヽ(゚∀゚)ノ
年賀状の龍ってもしやドラツイがモデル…!

Re:とっても遅くなりましたOTL(01/01)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>あけましておめでとうございます、今年もよろしくです!ヽ(゚∀゚)ノ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^^
>年賀状の龍ってもしやドラツイがモデル…!
7年目にして初登場の戦士さん、ってことでしょうね^^
ハガキで受け取るのも同じイラストみたい。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
