スポンサーサイト


二年越しの日

ちょっぴりさかのぼりまして2011年最後の姫ハンは、
出席良好

あいかわらず保育園なのはおいといて…、
久しぶりにKana♪さんも参加されての年忘れ姫ハンなのでした。^^
ばとんたっち

そしていよいよ新年カウントダウン目前となりまして、
擬音大会

ついに年明けぇ~~~~~~~っ!!
干支花火

辰年にちなんじゃおうと、こっそり秘蔵のドラゴン花火を用意しておきました。^^)b

0時を越える姫ハンも最近では珍しいんですが、、、なんと!
今回は大晦日が土曜日ということもあって、リト☆ぷり始まって以来の二年参りならぬ二年姫ハン♪
でもやっぱり保育園

カウントダウンも祝い花火も終わったところで、GD未体験なkana♪さんをお誘いして初GDと参ります。
初初

人数も足りてるし、今年最初の姫ハンってこともありますし、ムシル部屋へも勢いよく突入~~っ!!

…というところで新年早々、死にまくりなサマクでございました。^^;(今年もw
恨んでた?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

二年姫ハンお疲れ様でした^^
新年0時過ぎから逝きまくっていたのはリトぷりぐらいなもの?
かつては古都で4万Goldが相場だった羽も、今では姫ハン以外で使われることがあるのか疑問です。

Last and Start.

RSサービス開始以来の土曜日大晦日となり、年越し姫ハンが出来て何よりです。
除夜の鐘&姫初めo(">_<)っ★(#'3')
お疲れ様でした。
今年も一年(のうち何回顔出すことやら・・・)リトぷりをよろしくお願いします<(_ _)>

Re:今年もよろしくお願いします(01/03)

リトルエッチさん
>二年姫ハンお疲れ様でした^^
お付き合いくださりありがとうございました。今年もよろしくお願いします。^^
>新年0時過ぎから逝きまくっていたのはリトぷりぐらいなもの?
今年も恐れずひるまず、かな^^;
>かつては古都で4万Goldが相場だった羽も、今では姫ハン以外で使われることがあるのか疑問です。
羽と灰は姫ハンに必須でしたね。最近は死ぬ死ぬ探検もやってないけど「お弁当」と呼んでたこともありましたw

Re:Last and Start.(01/03)

Kana♪さん
>RSサービス開始以来の土曜日大晦日となり、年越し姫ハンが出来て何よりです。
二年がかりなんて、めったに無いことですね~。あ、でも土曜にこだわらなければ毎年できたことだったw
>今年も一年(のうち何回顔出すことやら・・・)リトぷりをよろしくお願いします<(_ _)>
リトぷりある限り姫ハンは続きます(多分)ので、いつでも着てくださいませ。<(_ _)>
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
