スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃取材の日

昨年末に無事に王宮秘密も卒って、現在スパイン秘密に通っております。
というわけで、今回はスパイン秘密の突撃レポートをお届けいたします。
ロケ地:スパイン7番地

歓迎の花火に迎えられて、とってもにぎやかな雰囲気です^^
そして、いよいよ取材班はスパイン秘密へ潜入レポート。

中へ入ると、そこには人が。さっそくインタビューしてみましょう。
「あなたにとってスパインとは?」
丈夫そうお花摘みね
足を負傷したと言いつつボルネビルさんは、しっかり直立してなおかつ大量のマキまで背負ってました。


この洞窟に百年に一度咲くという不思議な花を求めて、なみいるクラゲを排しつつ突き進みます。
イカです

しかしクラゲばかりでなく、数ヶ所あるワープホールがさらに取材班の行く手を阻みます。
足止め

ようやく、洞窟の深奥部にたどりつくと、確かに花が咲いています。
よく見えない
よろこびいさんで摘んだ途端にっ!!
どこに隠れていたのかクラゲのふりしたイカが大挙して出現、取材班に襲いかかります。
範囲さんいると一掃

最後のクラゲを倒した後、摘んだ花びらを持って今来た道を引き返し、ひた走り(ホントに走りました、ひとりでw)ボルネビルさんに花をお見せして、ダンジョンクリアでございます。
間違いなし
ムン花
(見せるだけならおぶって行ってもよかったんじゃないかというツッコミはなしで)


それでは、これをもちましてスパインからのレポートを〆たいと思います。
はなはだ簡単ではございますが



さて、突撃レポートは終了なんですが、
ここスパインには隠れたフロアー、B2が存在するというウワサが、、、
出ね~よw

またしても突撃してしまいましたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すぱ~

とうとうスパインですね。
スパ王めざしてガムばってください(イミフ

Re:すぱ~(01/09)

Kana♪さん
>とうとうスパインですね。
王宮ギリギリまで粘ったんで、こちらは短期で卒ってしまいそうです^^;
>スパ王めざしてガムばってください(イミフ
スパ王はムリでもせめてスパムーチョには…(サラニイミフ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。