スポンサーサイト


新年会な日

二年越し姫ハンをやったので初姫ハンとは言い難いけど、年改まって最初の集まり。
いえば、リト☆ぷり新年姫会かな。^^あけおめ~♪

バラ敷いた上でウサギになると前歯が光ってるように見えることを発見しました。
前歯キラリ
SS画像だと分かりにくいですね^^;
ぜひ一度、その目でお確かめあれw

んで、いつものようにGDツアーにお出かけ。
この日は、おなつかしいハニーさんが参加されました。
手軽に近場

レベルが適正下ムキだしなのに、おしてB1にお連れしましたが、
それでもLv1アップされてましたね。

おそるべしギルドダンジョン!!ΣΣ( ̄Д ̄;)

ムシル部屋にも入り、
範囲注意
骨トカゲも現れて、
身が無い
ほぼフルコース。ハニーさんの復帰祝いかな。
とどめおね

フルGD走り抜けた姫たちは、さすがに疲労困ぱい、バタンと寝ちゃいましたw
疲れたら寝るw

でわでわ、また来週~~~。^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんぱーい

新年会ですか。
ハニーさんとお会いしてのは一度だけだったかな?
姫ハン行くことが今年の(も?)抱負です(ぇ

Re:こんぱーい(01/10)

Kana♪さん
>ハニーさんとお会いしてのは一度だけだったかな?
うん、黒鯖でお会いするのはすっごく久しぶりな感じですね~。
>姫ハン行くことが今年の(も?)抱負です(ぇ
だいじょうぶ、今年の姫ハンは残り50回くらいはありますので、チャンスいっぱいです^^(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
