スポンサーサイト


再会の日

サトヴァのほうも無事にスウェブB6を卒業できました^^(無事に見えないw)
B6に死す

さていよいよフォリンに殴り込み。
入口付近で、襲ってきたMOB相手に、名誉ばん回とばかりに必死にポタ出しに挑戦っ!!
石化効いた

石化させてコツコツ削り続け、何とかポタ取れました。^^)v
(何かサトヴァ、彫刻家みたいねw)

まぁタイミング良く、早めにポタ出ましたんでやられずに済みましたが、長引いてたらどうなっていたことやら…。

ポタも手に入れたところで、もうひとつの難関が、、、
そう、秘密の入口までたどり着かなくてはならないのでした。

が!タゲ回避が通用しない拷問技術者、いたいけな冒険者を見逃してくれるスルースキルをお持ちでないようです^^;
怖い人

どなたとも存ぜぬ通りすがりの方が人身御供となって下さってるスキをみて、なんとかスリ抜けることができましたのでございます。
身を挺してサトヴァに道を与えてくださったその方に感謝 <(_ _)>


ともあれ、先に卒業されていったB6メイトの皆さんとも合流でき、ようやくサトヴァのフォリン苦行は始まったばかりなのでございます。
ようやく再会できた


あざみサンのご厚意により、サトヴァの持ちポタは非常時用として、しばし温存となりましたので、ポタ出しが始まる前に、そっとPTから身を引いて
ぽたぽた

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさの

サトヴァ見るの久しぶりなような気がします。
そしてフォリンに突入していたなんて。
ポタは磨くと入場回数増えたりしないんですか?

Re:ひさびさの(01/13)

Kana♪さん
>サトヴァ見るの久しぶりなような気がします。
いちお~のところ、同じペースで秘密通いしてたわけなんですが(ちょっと年末年始お休みしてたけど)ペースはややゆっくりめかな^^
>ポタは磨くと入場回数増えたりしないんですか?
きれいになるだけですw

フォーリンポタおめ^^

菩薩様も育ってますね^^
拷問技術者は石化が効いた気がします。
ポタはきれいにしたいものですね、1週間以上もカバンに入ったままだと
カビやキノコでも生えてそうな。
(連打で負け続けた時の言い訳にポタが悪くなってるとかよく言ったなぁw)

Re:フォーリンポタおめ^^(01/13)

ふぁいんさん
>菩薩様も育ってますね^^
おかげさまで、ようやくフォリンまでたどり着けました。
>拷問技術者は石化が効いた気がします。
ですね~。石にして逃げたことがありますw
>カビやキノコでも生えてそうな。
そうそう、後、コケとかも…。
見た目鉱物か結晶かって感じなんですけどね。
自己記録としては半年寝かせたポタもちゃんと使えましたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
