スポンサーサイト


ならぬカンニンな日

ログインキャンペーンもあとわずか。今回はネタアイテムもありましたけど、結局のところ…
もらえるなら何でも
使えるだけまだマシかな。
足跡なんて交換できない端数は、言えばみ~んなスカ!(`ヘ´#)プンプン
お取り換え
次回ではぜひ導入して欲しいシステムですw

…とまあ、愚痴から始まる姫ハンなのでした。


こりらっくまサンが姫のマスクエされるそうで、中座して古都に向かわれたんですが
今なら送迎付き

で、PT組んでコル~~~♪

砂浜

スパイン違いでした。^^;

せっかく来たんで、しばらく海でも眺めてましたが、
黒鯛さんも合流されたところで、時間ギリギリの本日分GDにすべりこみ。
一体づつ狙う

こりらっくまサン絶好調でLA取りまくりでっす。^^)b
神秘石ゲト

神秘石もたっぷり手に入ったところで、
その後ようやく最初のお話に戻りまして、マスクエのスパイン要塞へ。
10体仕留めます

魔法爺を10体やっつけて、古都で口頭試験受けたらアップです。
ここは当然、友情の名にかけて皆でカンニングサポート。^^)v
堪忍な~^^

うん、サポートチームの息もバッチリ合ってますね。(違う意味でw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スパとスバ・・・

スパインとスバイン・・・ビーチと要塞では゛と゜の違いだったとは!!
今まで気づかなんだorz
姫のマスクエ、ナツカシス。

マスクエアップおめ~^^

最近また参加できなくてすみませんOTL
ログインキャンペーンのネタアイテム…コロ指2個出てどうするの;;
ボンドとか青解除(取引不可?)出たのも居ますが。
食事はいっそ手づかみでw(ヾ(-ω-;)ォィォィ

Re:スパとスバ・・・(01/17)

Kana♪さん
>今まで気づかなんだorz
私も同じだとばかり思ってました^^;
濁点と半濁点、小さいフォントだと見分けづらいですよね~。><、
>姫のマスクエ、ナツカシス。
水サマクで久しぶりにやってましたけど、姫といえども強くたくましくあらねばならないのですねw

Re:マスクエアップおめ~^^(01/17)

ふぁいんさん
>最近また参加できなくてすみませんOTL
いえいえ、ひょっとしたらこちらからお手伝いをお願いするようなこともあるかも、、、その時はよろしくお願いいたします<(_ _)>
>ログインキャンペーンのネタアイテム…コロ指2個出てどうするの;;
コロ指もスカの部類に…実用性皆無w
>食事はいっそ手づかみでw(ヾ(-ω-;)ォィォィ
だったらナイフ、フォーク、スプーンを両手に装着(武装かw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
