スポンサーサイト


来客の日

公私ともに泥多忙な一週間…、なもので、ブログ更新がご無沙汰の極みであります。^^;
一週間ぶりの更新。まずは、リト☆ぷり保育園の様子から。

今日はマルンリータさんが遊びに来てくださいました。
そして、いつものコロ君を迎えて、園児達はきょうもにぎやかですw
おともだち

ふぁいん先生にひざまくらしてもらったり
だっこのようでもあり

大人の世界をのぞかせてもらったりw
色?ないしょw

いろんなこと教わったり、いっぱい遊んでもらいました^^
教育的指導

第二部は、こりすっくまサンをGD(ひさびさの入口)にお連れします。
ごっそりいただき

ちょ~し良く、2回目…と一歩踏み出した途端に強制終了。><、
消えた
黒鯛サンも落ちてたみたい。いったい何が起こったのやら。(鯖震?)
ひょっとしたら、こないだから居座ってるオジャマ悪魔さんの呪い?
ギルホって、ホント不用心なんで、いろんな闖入者がいますよね~。

でもめげずに行くGD2周目。
1周目では、すっかり忘れてた姫ハンの流儀(ネタ)も復活!
ただの迷惑とも
まさに骨肉の争いです。(幽霊に肉は無いだろw)

ギルホに戻ると疲れが出たのか、黒鯛さんグッタリ。
侵入者

あれ?なにやら部屋の隅に不穏な空気が…。((((゚Д゚;))))

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさ。。。

ボディさんも多忙なようで、お疲れ様です。
相変わらずギルホは不用心なようですね。
その後メタボ倉庫番はドラツイにでも沈んだんでしょうね(コラ

Re:ひさびさ。。。(01/24)

Kana♪さん
>ボディさんも多忙なようで、お疲れ様です。
RSにはほぼ毎日インしてるんですけど、昼間は、なんかバタバタしててブログ書くスキが無いというか。(ふつー書かないよね仕事中にw)
>相変わらずギルホは不用心なようですね。
ほんと、物騒な世の中です。くれぐれもご用心くださいませ^^
>その後メタボ倉庫番はドラツイにでも沈んだんでしょうね(コラ
そういえば、最近メタボ番の姿を見てないような(違

コロ指3個も出たので^^;

ネタ時以外に使い道がないと思いますがOTL
ろくでもない先生で申し訳ないですw
ギルドホールやギルドダンジョンは相変わらずバグだらけですね。
倉庫の物は無事でしたか?被害届け出さなきゃ(ぇw
今度はサマク先生に膝枕してもらいたいです♪

Re:コロ指3個も出たので^^;(01/24)

ふぁいんさん
>ネタ時以外に使い道がないと思いますがOTL
一個しか出なかったんで、ネタに使うにも誰にもたせようかな…と。考えてる内に風化しそうな気がw
>ろくでもない先生で申し訳ないですw
いえいえ、教わったことをしっかり肝に銘じて(マテ
>ギルドホールやギルドダンジョンは相変わらずバグだらけですね。
こればっかりは自衛の手段がないです…orz
落ちたり跳ばされたりとバグもだんだん多彩になってきましたねぇ。(もうネタにするしか=捏造w)
>今度はサマク先生に膝枕してもらいたいです♪
あぃ。膝枕でも耳掃除でも^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
