スポンサーサイト


転がした日

今週の姫ハンは、GD(B1)に遠足で~す。
ムシル部屋も丁寧に一体づつ片づけて、ほぼ無傷で攻略できました。(サマク寝てたけどw)
おびきよせ

二周目は、lullenさんも参加されて、一気に余裕ができたもんだから
頑張れコピー
こんなことになっちゃってましたw

GDクリアしてギルホに戻ると、居ずまい正して、
作法です
姫ハンは、礼に始まり礼に終わる。これが基本です。^^)v

そういえば、今日はコロ君がいませんね。…ってところで、仮装大会で狂乱暴走!
コロだらけ

姿は変わっても、礼に始まり礼に終わる。コロハンの基本ですw
リトコロって言って

サマクもチョ~シに乗って、コロッてみましたw
コロばっかり

こうなると、姫ハン魂がうずいてきますね。ギルホでじっとしてるのももどかし~です。が、
我に返るとw

そう!集まればパワーは何倍にもなるのです!(はた迷惑w)
そしてコロハン隊は徒党を組んで古都西へ
そこら辺にいた野良犬けっとばしてみたら、噛まれました><、
がぶ

野良犬は思ったより強いので、最弱なビョ~コボにターゲット変更w
弱いものいじめ

コボと言えば、コボ秘密。Lv10なら入れるんじゃない?
思い立ったら即行動♪
さっそくPT目的を[秘密]に変えてコボ洞窟に突入~~っ!!
集団

そこらへんのコボをつかまえては皆でボコるという乱暴狼藉を重ねるのですが…
集団

でも、なかなかポタは出ず、コロハンはおひらきに…
ところが解散寸前、エッちゃんとサマクふたりで蹴飛ばしたコボが
集団
ポタ隠してたようですw

これでコボ洞窟のポタが手に入りました♪
あとは、Lv10のコロPTで秘密に入れるのかどうか…以下次週(乞うご期待w


ポタが出たんで、これはイケるのでは?!
…と思ったけどよく考えたら、ポタって適正でなくても出るんでしたねw
(狩場とPT目的さえ揃ってれば。^^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ころこぼ・・・

みんなでコロ仮装というのも面白いですね。
そのまま廃坑B9へも突入してほしかった(ぇ

コボルト秘密ww

入れてもいいのに!!というか、そのコロッサスはレベルが上がらないのですね(´Д`ν)
全くどうでもいいですが、公式TOP(入会画面)でしばらく放置しておくとコロだらけの画面が…!

Re:ころこぼ・・・(01/31)

Kana♪さん
>みんなでコロ仮装というのも面白いですね。
数集まるとすっごいですw
やり始めた頃の姫ハンくらいインパクトがありますね~。
>そのまま廃坑B9へも突入してほしかった(ぇ
みんなLv10ですからね~。入ったとたんに全滅…、てか、そもそもB9まで降りられるかも疑問がw

Re:コボルト秘密ww(01/31)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>入れてもいいのに!!というか、そのコロッサスはレベルが上がらないのですね(´Д`ν)
永遠のLv10なんですね~。なのに初心者協会からは支援もらえないし…。(不遇
>公式TOP(入会画面)でしばらく放置しておくとコロだらけの画面が…!
それ私も見ましたw
気になるのは誰がコロになって誰がSS撮ったのか…(運営選抜?

ぽたぽた

あの後ポタ出たんですね!
おめです^^
入れたとしても秘密内のコボゎ手ごわそうですね~w
てかコロ指銀行に預けれないんですねOrz 知らなかった。。。w

Re:ぽたぽた(01/31)

lullenさん
>あの後ポタ出たんですね!
そのまま、入れるか試そうかとも思ったんですが、慢性的ネタ切れブログ救済策も兼ねて、翌週もちこしにw
>入れたとしても秘密内のコボゎ手ごわそうですね~w
いや確か手強い犬とかも居たような…。外掛け必須かも^^;
>てかコロ指銀行に預けれないんですねOrz 知らなかった。。。w
それ聞いてたんで、なかなか買い物カゴから出す気になれなかったんですよね~。
キャラ間で渡すこともできない。(消えるまで待つしか…orz)

Re:転がした日(01/31)

わあ(^○^)コロ仮装って、どうやるんですか?
 やっぱり、風が吹いて水がたまって薄い膜ができて…となるんですか。

乱暴狼藉…

なんか、普通の冒険者のやってる事と大差ないのですがw
膝枕してもらいたかったのに参加できなくてすみませんOTL
コボ秘密ってどんなのだったっけ…?

Re[1]:転がした日(01/31)

マルンリータさん
>わあ(^○^)コロ仮装って、どうやるんですか?
こないだまでやってたログインキャンペーン(スクラッチめくるアレ)の景品で、コロ変身指輪がもらえたのです。
それ装備したら、アラふしぎ♪あなたもコロッサスw
>やっぱり、風が吹いて水がたまって薄い膜ができて…となるんですか。
寒波が厳しいので転倒ご用心。なるべく白くないとこ歩くように…。

Re:乱暴狼藉…(01/31)

ふぁいんさん
>なんか、普通の冒険者のやってる事と大差ないのですがw
やっぱ「蹴飛ばす」アクションに問題があるのかなw
MOBいじめてるみたいな気分になってしまいます。(オラオラ
>膝枕してもらいたかったのに参加できなくてすみませんOTL
いえいえ、膝はいつでも空いてますので、気が向いたらどぞw
>コボ秘密ってどんなのだったっけ…?
門破って犬とかコボとか倒してゴールを目指す…ストーリーよく知らない^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
