スポンサーサイト


気分一新の日

スパインでポタ出した後、ひと気のないB2に降りてみました。(意図的にだよw)
そこでしばらく狩ってると、なんと!久しぶりのお通じが♪(違
スッキリw
RSカケラってソロで狩った方が出るんでしょうかね。

そんなスパインもそろそろ卒かなという今日この頃。
そして、ついに!前人未踏(当社比)のLv500にっっっっっっ!!
大台のった~

さて、愚弟サトヴァは?とフォリンに目を向けてみますと、
痛みを伴う
当初心配されていたポタ出しも、モタツキつつではありますが、何とか獲得できてるようです。
そんな痛みを伴うポタ出しと秘密通いもあいまって、
大人の階段のぼる~
割と順調にレベルあがってました。^^)b

ひとえに、面倒見て下さっている固定の皆様のおかげでございます<(_ _)>フカブカ


で、姫ハンGDくらいしかやってないサマクも、たまには外の空気を吸ってみようかと出かけたら
超強力ファンヒーター
とても熱い空気を吸わされてしまったというw(クリアはしましたけどね♪)

と、まぁ、そんなボディ家の近況でした。^^)ノシ


《余談だよん♪》

猫背が治った♪
↑のテイマ新グラで、何着てるのかよくわかんなかった第三グラでしたが、
新しい壁紙が何とな~く解決してくれました。
新テイマ

寒いんか暑いんかハッキリせいっ!って衣装ですねw(私見


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

500!

おめでとうヽ(●´▽`●)ノ
ミズナがんばです(p`・ω・´q)
かけらゎPT組んでると出にくいですねぇ(´Д`)
テイマの3グラかわいいけど・・・
もこもこ暖かそうなのに露出激しい・・・
不思議な衣装w

Re:500!(02/02)

lullenさん
>おめでとうヽ(●´▽`●)ノ
ありがと~ございま~す♪^^)丿
>ミズナがんばです(p`・ω・´q)
ミズナはもう1レベ稼いでから行こうかと…モラトリアムな私ですw
>かけらゎPT組んでると出にくいですねぇ(´Д`)
王宮ではポタ出しのついでに出たりしてたんですけど、いつしか出なくなって…(レベル上がったせいかも。
>もこもこ暖かそうなのに露出激しい・・・不思議な衣装w
室内着って言われたら、そうか、と思えるけど。今これ着て外でたら確実に凍えますw

500Lvおめです!

第3グラの鎧が何で変化するのかイマイチわからないけど、
何この民族衣装… あ、テイマってロマ村出身だからいいのか。。
テイマでも、500~550まで限界突破クエがソロとしてはやりやすいと思いますよ!(芋虫の方)

Re:500Lvおめです!(02/02)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>第3グラの鎧が何で変化するのかイマイチわからないけど、
風のウワサに、お金持ちしかこの服は着れないという…orz
>何この民族衣装… あ、テイマってロマ村出身だからいいのか。。
なるほど民族衣装。うん、インディアンぽい感じも受けますね。
>500~550まで限界突破クエがソロとしてはやりやすいと思いますよ!(芋虫の方)
かな~りマゾクエって話ですが…^^;限界突破クエやったらペットが限界超えられるのかな。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
