スポンサーサイト


大移動の日

先週めでたくスパイン秘密も卒業しました。^^)v
sotsu.jpg

王宮秘密を適正めいっぱいまで通ってたせいか、スパインは短かったですね。(体感的に)
saraba.jpg
最後は二連で行けるかなぁ~、と微妙だったんですが
残念ながら一回でちょっとだけ適正こえてしまったのでした。><、
zannen.jpg

さて、スパインホールに別れを告げてギルホに戻ってみると…
petpet.jpg
毎度毎度、いったい誰が拾ってきたのっ!!って思うくらいペット屋敷になってますw
ここまで種類が多いと、なんかノアの箱船を連想してしまいますね。

さあ来週からは遠い遠いミズナ通いになるわけで、最東端から最北端へ場所替えです。

下見をかねて大陸の北限にある現地まで走ってみましたが、、、
昔と比べるとずいぶん道もわかりやすくなってるんですね。心配することなかったかな。^^
入ってさっそく、そこら辺にいた蜘蛛たたいてポタ出ししました。
mizpota.jpg
きちんとポタ出して秘密通い。エライな~、と思われる方もおられるかもしれませんが、
私の場合、ポタ持ってないと秘密の入口がどこかわかんないという(個人的事情w)

実際入口めがけて走ってみたら一本道だったというオチは置いといてw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そつ~

スパイン卒おめです。
これで晴れてスパ王ですね(違
え~と、ミズナがどこだかわからなくなりましたが、とにかく突き進んでください。

Re:そつ~(02/06)

Kana♪さん
>これで晴れてスパ王ですね(違
ありがとうございます。^^)丿
そ~ですねぇ、次はモナ王でも目指します(嘘
>え~と、ミズナがどこだかわからなくなりましたが、とにかく突き進んでください。
泉の穴とかハイランドとか、そっち方面ですね。
「呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮」という長ったらし~名前の秘密ですw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
