

コロハン再びの日

巷ではドロップ1.5倍なんてやってるみたいですが…、
x150.jpg
相変わらず所詮は他人ごと、どこ吹く風の姫ハンですw

さて前回ポタも手に入れたし、姫ハンならぬコロハンでコボハンに臨もうかというコロ姿三人娘。
try1.jpg

さあ♪行っきますよ~~~~ん♪…と
kyohi1.jpg
ダメでした。。。。orz

確かに他のみなさんは見た目は素のレベルです。(それぞれ自分はLv10に見えてるのね)
でも少なくともポタ持ってるサマクはLv10に見えてるし、、、
そこで一計を案じまして、武器変身で入れ子になって、
try2.jpg

さあ♪行っきますよ~~~~ん♪…と
kyohi2.jpg
ダメでした。。。。orz

考えてみれば、Lv10のコロの中に素のレベルの姫たちが居るわけだから、ダメなわけですよねw
kekkyoku.jpg

ところがところが、
女神かけてみたらナントっ!誰が見てもLv10の表示になるではありませんか!
ということは
try3.jpg
今度こそ行けそうなヨカ~ン♪
さあ♪行っきますよ~~~~ん♪…と
kyohi3.jpg
ダメでした。。。。orz

とどのつまりが
muri.jpg
ここまで拒まれたらもう打つ手が、○ございません。

おとなしく、コロハンやってるしかなさそうですね。
haraise.jpg

それにしても、コボ相手に瀕死になってたりするのって…(コボより弱いコロw)
akekoro.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あかころころ

だれかひとり適性がいれば入れ子作戦で・・・入れる?
コボ秘密って行ったことないから非常に気になりますね。

Re:あかころころ(02/07)

Kana♪さん
>だれかひとり適性がいれば入れ子作戦で・・・入れる?
PTメンバーのLvで判別してはじかれるので、イレコはどの秘密でもダメでしょうね^^;
Lv300下の秘密に入れる課金バッヂが売り出されでもしないと…w
(それ使ったらまだスパインに通える^^)
>コボ秘密って行ったことないから非常に気になりますね。
あれ?テス鯖で確かご一緒したことありますよ。(私WIZ、KanaさんBISで)

コロでコボ秘密w

いけたら楽しかっただろうねw
すぐ全滅思想だけど^^;
何度も試してるあたりに執念を感じるw

Re:コロでコボ秘密w(02/07)

あざみさん
>すぐ全滅思想だけど^^;
蹴るしか能がない再弱コロですからね~w
中に入れたとしても、どこまで行き着けるものやら^^;
>何度も試してるあたりに執念を感じるw
このままでは終われないという…、いやむしろ思いついたらすぐやってみるという姫ハン隊のポリシーかなw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
