スポンサーサイト


初ミズナの日

いよいよミズナ秘密に初挑戦。。。に先立って、あざみサンがレクチャーしてくださいました。
お勉強タイム

そしていよいよ本番を迎えた私の初ミズナ。
巷ではマズナとか言われてるようですが、何にせよ初めての秘密はワクドキ♪です^^
準備運動中

自分が画面の真ン中に居ないのって、何か調子狂ってしまいますが、全体通じて端っこを動いてることが多いマップでした。(カーソル位置がズレて止っちゃったり後戻りしたなんてことはアリマセンから)

群がるクモを倒しながら走った先にある石像さわって次々と飛んで進みます。
ごあいさつ

その石像も触ると選択肢がふたつあったりするので、どっち選ぶか迷いましたが
前進あるのみ

うんうん、人生もかくありたいものですね^^


かくして、マイファーストミズナは無事に完走し、ゴールできたのでした^^b
ゴールイン♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

水菜?

初ミズナおつです。
とにかく突き進む?な感じの秘密なようで・・・
ガムばって突き進めてください。

Re:水菜?(02/09)

Kana♪さん
>初ミズナおつです。
周囲にご迷惑かけつつクリアしております。
>とにかく突き進む?な感じの秘密なようで・・・
飛ばされるたびにどこに出たか分からなくなってる私ですが(マップ見えてるのにねw)とりあえず今は皆が動く方向に走ってくのがせいいっぱい。^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
