

カバン持ちな日

先の大型アプデ以前にRSを離れ、アプデ後に復帰された方にとってはキャラグラ一新は衝撃的かもしれませんね^^
ここにもそんな方がおひとり。
nachu.jpg
いろいろとお得で便利なシステムも実装されてますので、急がず慌てず慣れてくださいね。^^)丿
(…と言いつつも教えたがりな私w)

でも復帰される方々をお迎えするたび、私ってばお留守番体質と感じてしますw(シミツイタ
(ただ長~く、だらだらやってるだけという説もありますがw)


さて、フォリンに通う愚弟サトヴァも順調に成育中。
秘密クリアしたら早速ポタ出しです。が、なかなか出ません。
出るものといえば、
yobun1.jpg
とか

はたまた
yobun2.jpg
とか

さらに
yobun3.jpg
とか


それでも辛抱強く狩り続けていれば
potade.jpg

当初は、非常用に持ちポタは温存する(とらのこポタ)なんて言ってましたけど、最近は割と積極的に使って積極的にポタ出しするというケナゲな姿勢に更生いたしました。^^b

・・・というと聞こえはいいんですが

でも実際には、使った後、あざみサンにポタ出ししてもらってる訳でして、つまりサトヴァが通うフォリンPTは、、、
azukari.jpg

「ポタ持ち」という言葉は、、、
サトヴァにとっては「カバン持ち」とほぼ同じ意味であることが判明しましたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろと・・・

ロトボとかバースデーボックスとかドロップするんですね。
中身は期待できなそうですが・・・どうなんでしょ?

Re:いろいろと・・・(02/10)

Kana♪さん
>ロトボとかバースデーボックスとかドロップするんですね。
>中身は期待できなそうですが・・・どうなんでしょ?
7周年記念の期間限定サービスなんだそうですが…
極々まれにタートとか出るという風のウワサに聞いたことがありますw
フルチャしかもらえてない気がする…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
