スポンサーサイト


微速前進な日

暴風雨のGM拝命してるサトヴァが、ほとんどGM仕事をしてないので
ほったらかし

ちょっと働いてもらいます(ただのおつかいだけどw)
名工健在

まだ最初の一体さえもできてない状態ではありますが、とりあえずはこれで3パーツ完成。付加特典の副マス枠が増やしてもらえました。^^)v
未だ黒い

さて、私はといいますと、
決定的に狩り時間が短いってこともあるんですが、、、レッドストーンのカケラが全然集まってないんですよね。><、

なので、ミズナのポタ出し後は、せめて一個でも出るまで狩るって日課にしてみました。
帰りがけの駄賃

一日一個、三日で三個、単純計算でふた月あれば…(皮算用w)
(今の抽出器もらってからすでに半年が経過してるのはここだけのヒミツw)

なるべく他の人のポタ出しとかジャマしないように、ミズナにあるその他の洞窟でやるようにはしてますが、そこに行くまでに出ることもしばしば。^^
帰還アイテムの用意が無かった時なんかは、イモムシ君から分けてもらったりしておりますw (何を求めて狩ってるのやらw)
現地調達

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きかんきかん・・・

REDSTONEのかけらはなかなかドロップしないようですね。
1日1個、3日で3個、3個拾って2個壊す(ぇ

Re:きかんきかん・・・(02/16)

Kana♪さん
>REDSTONEのかけらはなかなかドロップしないようですね。
ドロップさせるためのアイテムなんて売ってるくらいですからねぇ。。。それだとよく落ちるみたい(洗剤かw
>1日1個、3日で3個、3個拾って2個壊す(ぇ
↑実は最初そのフレーズ書いてたw(トシバレ^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
