スポンサーサイト


ひまなつりの日

ネット環境もようやく復旧いたしまして、先週お休みしてた姫ハンに参加できました。

wana.jpg
シフとちサン来られてそこらじゅうに罠を仕掛けてたので、さっそく遊ばせていただいてます。^^

そして今週はもうおひとりのお客様、U.B.Wサン
usan.jpg
この方がウワサに聞く「サン」なのですね。以後お見知りおきを<(_ _)>

kandou.jpg

今日はひなまつりなので、くまサンのリクエストでお内裏様役をやっていただくこととなりました。(初ゲスト参加の通過儀礼としてw)
datsui.jpg

お内裏様とお雛様、三人官女に五人囃子と、うんうん立派なひな壇できました~♪
nafuda.jpg

せっかくですので、サマクもちゃっかり座らせていただきます^^
chakkari.jpg

おひなさまごっこも終わったところで皆さんそれぞれ秘密とかに行かれて一次会終了。

転生したエッちゃんがファミ指輪使ってファミ変身狩りやってみる、とビガプ南の木人のとこに行っちゃったので、サマクもヒマなので釣りでもしましょうと後追ってお手伝い。
ikudo.jpg

いやはや呪われまくって、レベルが下がって大変でした。
ちなみにエッちゃんファミが赤いのは決して唐辛子もらったからではありませんw
noroi.jpg

賢明な読者の皆様には、もうお分かりとは思いますが…
「暇な釣り」が本日のお題なのでしたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

別キャラのギルメンがお世話になりまして<(_ _)>

ブログが更新できる環境になって何よりです^^
姫ハンお疲れ様でした<(_ _)>
わしもリアルでは知らない人に声を掛けるのは苦手ですが
この方はさらに上を行く人見知りらしいです。
lullenさんのブログでご活躍はご存知だと思いますがw
…自分が年取ってあつかましくなってきただけか?w

Re:別キャラのギルメンがお世話になりまして<(_ _)>(03/06)

ふぁいんさん
>ブログが更新できる環境になって何よりです^^
ありがとうございます^^(堂々とできる環境ではないんですがw)
>この方はさらに上を行く人見知りらしいです。
私の位置からは姿が見えなかったので(声だけ)どこに隠れてるんだろうと探してたんですよね^^
>lullenさんのブログでご活躍はご存知だと思いますがw
おうわさはかねがね^^
久々のゲスト参加だったんでうれしいです。

祝 復旧

更新待っておりました~♪
装備移すのがめんどくさかっt・・・いえ、人見知りのうサンのために
lullenにccせず参加させていただきました。スミマセン(o*_ _)o))
生サマクサンにお会いできて とても喜んでおりました^^
またのぞきに来るかもしれません|-゚)w

Re:祝 復旧(03/06)

まぁゆlullenさん
>更新待っておりました~♪
ありがとうございます^^
ちょっとひねりが足りないのはブランクが長かったせいということで<(_ _)>(ゴリョウショウヲ
>装備移すのがめんどくさかっt・・・いえ、人見知りのうサンのために
>lullenにccせず参加させていただきました。スミマセン(o*_ _)o))
いえいえ、ご参加ありがとうございます。とるものもとりあえず駆けつけてくださった(ということにしておきますね^^
>生サマクサンにお会いできて とても喜んでおりました^^
>またのぞきに来るかもしれません|-゚)w
生ものですのでお早めにw(違

ひな?

ネット復旧おめです。
我が家は未だに糸電話ですが何か(マテ
3月3日は土曜日でしたね。
歳の数だけアラレを食べるんでしたっけ(ダカラマテ

Re:ひな?(03/06)

Kana♪さん
>ネット復旧おめです。
ありがとうございます。数日間のブランクで早くも時差ボケが…^^
>我が家は未だに糸電話ですが何か(マテ
そうそう、うちもタコ糸が切れてたのが原因で(違w
>歳の数だけアラレを食べるんでしたっけ(ダカラマテ
いえ、歳の数だけ菱餅を(のど詰まりそう^^;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
