スポンサーサイト


脱獄の日

フォリンで一番の鬼門といえば、、、
kaihi.jpg

フォリンの入り口から秘密の入り口までの通路上にいるのは3体くらい、後は檻の中にいるようなものなんで、出会うことはないけど、タゲ回避も効かないようなんで、いつもヒヤヒヤしつつ通り抜けてるサトヴァなのです。^^;

まぁ石化すればなんとか当てられるんですけど、当然ダメも小さくなるので、持久戦。(忍耐力の勝負かなw)
あまり長い間たたいてると他のMOBが寄ってきたり…、とにかく避けられるものなら避けて通りたいですね。(こいつに限らず^^)

gag.jpg

yoyuunai.jpg

さぁ、サトヴァの運命やいかにw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

菩薩様危機一髪

…なんかこの後の展開が見えているような…
Ω\ζ°)チーン
(失礼すぎw)
フォーリン懐かしい~
黒鯖だと課金キャラで来ることはなさそうだし
(ラット卒の641で転生したら407くらいだったかな?)
サブの下のキャラがそこまで育つ見込みは当分なさそうだから…

Re:菩薩様危機一髪(03/09)

ふぁいんさん
>Ω\ζ°)チーン
なんとか生き延びることができましたのですよ実は。^^)v
>フォーリン懐かしい~
MOBが気色悪いからって敬遠してたんですけど、慣れてしまえば何てことありませんでしたw
それで停滞してたレベル上げも、通うようになってからメキメキ成長し始めたのでした。^^
>サブの下のキャラがそこまで育つ見込みは当分なさそうだから…
うちの次世代と言えば、サマクとハチ、とんでパパ。。。こちらも当分なさそうです^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
